Nicotto Town


つぶやきrnao


風呂が壊れた。。


壊れた。。。。



仕事してたら、、、、

旦那から、、、メールが、、

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


修理は、、金曜にならんと、、来れないらしい


うは〜\(◎o◎)/!


アバター
2012/03/08 19:44
お湯が使えなくなったってことでしょうか?
辛いですね^^;
明日ちゃんと直るといいですね!
アバター
2012/03/07 23:57
毎日風呂入ってると、入院中風呂入れない時はとても不快でした。

アバター
2012/03/07 23:46
なるほど。
被災された方は何日もお風呂入れなかったのですよね。
たいへんだったでしょうね。
アバター
2012/03/07 23:20
入らなくても
死なないから大丈夫だよね^^
(○゜ε゜○)プププー
アバター
2012/03/07 23:11
てことは

流し台で体洗う?^^;;
アバター
2012/03/07 21:46
お風呂、給湯器は8年または10年で壊れるようにタイマーがついてます。
アバター
2012/03/07 21:46
うは〜\(◎o◎)/!
アバター
2012/03/07 21:31
これはチャンス!銭湯かサウナでマミーをお飲みくだされ-^^
アバター
2012/03/07 21:12
あらら、明日からまた寒いのにね><
ウチは電話の子機が充電しているのに、
充電切れになって電話が切れちゃうの。
もう買い直さないとダメかしら?( ̄- ̄゜)
アバター
2012/03/07 20:31
ウチも去年換気扇やらコンロだの変えたけど、気が重いですねw でもお風呂屋さん、お子さんは楽しいかもw
アバター
2012/03/07 19:13
ボイラーが壊れたのかな?
修理で直るとイイね。
この時期、お風呂ないのは厳しいの~><
アバター
2012/03/07 18:25
な、まじですか(ーー;)
実はうちも給湯器外が水だだもれに気付き、昨夜検査してもろて、部品とりよせあす修理。。。
明日の晩は風呂XXXなんですω
いくら請求されるやら(+o+)
アバター
2012/03/07 16:20
緊急時は、流しが風呂場ですwww
アバター
2012/03/07 15:38
今日からまた、寒くなるというのに…
困ったね~
たまには銭湯かな?
湯冷めしないようにねww
アバター
2012/03/07 13:38
☆銭湯もイイもんですよ♪
アバター
2012/03/07 11:32
部品が無いと土日挟むから最悪火曜か水曜ってことに・・・
銭湯行こう!
アバター
2012/03/07 08:29
資源に貢献ですね^^。
アバター
2012/03/07 07:56
え?それまで銭湯ですか?
お疲れ様です^^;
アバター
2012/03/07 07:29
お風呂が壊れたって?それは困りますなー(^_^;)
でも、冬の時期でよかったね。
流し台のところで、少しずつ入るしかないですなー(^_^;)
あとは、銭湯かな~
アバター
2012/03/07 07:20
あらら。。。。
たまには銭湯もいいかもね。。
でもはやくなおるといいね〜
アバター
2012/03/07 06:53
ありゃ~

金曜日まで風呂入れんのかーーーーーっ!!!

きっついなーーーーーっ!!!

銭湯しかないな。。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.