Nicotto Town



暖かいのは・・・・


良いけれど・・・・
花粉が増えるのは
困る!

アバター
2012/03/07 08:24
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようございます☆彡

そうそう、そうなんです。
昨日、すっごくひどくて困りました。
お薬を飲んだら、すっごく眠くて眠くて・・・。
春はいいのだけど、花粉が飛ばなければもっといいのにね。
老馬さんは、昨日は大丈夫でしたか?

今日はあまりひどくないです。
でも、こちらは曇っていて晴れそうもないです。
また、少し寒くなるみたいですね。
本当に三寒四温ですね。

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
確かにこんな風にしたら、モモゾーさんらしくないですね。
でも、そのままだとどうしても女の子らしくないのだもの。
そう思いませんか?
あ・・・モモゾーさんだから、当然ですが。
o(*^▽^*)oあはっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.