Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ブログで自分の好きなカテゴリ追加できるといいよね

 タイトルと特に関係ない。



好きな人に言われたと思ってやってね

私の心を抉って塩すりこんでえぐってなにが楽しいの、ねぇ、なにが楽しいの。

01.俺(私)の事好き? 

  ソレハドウイウイミデ?

02.どこが好き? 

  「好きになっちゃったらもうどうしようもないのよ」だそうですよ。

03.キスしていい? 

むぅーりぃー

04.元カノ(元カレ)に『寄り戻そう』って言われた。どうしよう? 

  いねぇーし。恋人いない=年齢ですけどなにか?え、なにか?

05.来年、引っ越しするんだ 

     どこ?市内?ならいいや。ハイハイよかったね一軒家。

06.好きっっっっ
男はたぶんこんな言い方しないと思う、ってことで、私レズじゃないんで。


07.俺(私)のこと.どん位好き? 

  どのぐらいっていったら満足するの?

08.死にたいよ… 

  私のしらないとこでよろしく。

09.ずっと好きで居てくれる? 
 むぅーりぃー

10.好きな人に一言 

てめー学級委員長&部長つってよろこんでんじゃねーよ。けっ。こっちは執行部ですがなにか?応援団幹部ですがなにか?

11.最後にバトンの送信者と直メ
え、まって↑の意味わからないんですけど。ごめん、若者言葉にわたし弱いから・・・え?




嫌いな奴(異性)に言われたと思って答えてね。 

01.俺(私)のこと嫌いでしょ? 
  えー別にそんなことないよ。

02.どこが嫌いなん? 

  だから、そんなことないってば。

03.殴っていい? 

  じゃぁ、蹴っていい?

04.元カレ(カノ)って言われたいでしょ? 

  えー財力ないのに言われたくないな。

05.来月.金かして 

  ばっかおま、ばっか明日我慢してた本買うから無理。

06.お前ウザイ 
じゃぁ私のこと気にしなければいいじゃない。
  

07.しね…ごめん今の独り言 

   え?ああ、曲かと思った。あれでしょ、そんなにうれしいのか、チョコレートなんかが。ステキな箱だよな、しね。リボンがかわいいよな、しね。ってやつでしょww

08.しにたい 
ご自由にどうぞ。私の知らないところで。   

09.ずっと嫌いでいてくれるよね? 
むぅーりぃー
   

10.嫌いな奴に一言 

むしろお前になんか一言もいいたくないね。つか私が吸って吐いた二酸化炭素をおまえが空気と一緒にすってるかと思うと寒気がしてくるわ。


彼女(彼氏)の条件! 

01.身長 
低すぎなければいい。けどまず私チビだからだいたい皆高いよね。

02.顔 

さぁ?

03.髪型 

ロングは無理だなー。だって私とキャラかぶるじゃん。

04.体型 

ムキムキ、バリボォー!!じゃなきゃいい。

05.性格 

いい人。

06.SorM 

 のーまるで。

07.タバコ許せる? 

 私、タバコの煙が病的に無理なんで困るな。

08.酒許せる? 

 たしなむ程度なら

09.薬許せる? 

 私がしょっちゅうお医者さんと薬と注射にお世話になってたから・・・。

10.放置許せる? 

大丈夫、付きまとうから。
 

11.浮気許せる? 

一緒に食事ぐらいならいいよ。

12.束縛許せる? 

常識の範囲内でおねがいします。

13.今恋してますか? 

 ええ、失恋というなの恋ですね。

14.それは誰? 

秘密。なう。



方言バトンもいってみよー 

方言、わからない・・・。

1 今何してますか?
 今何しとんの?

2 上手ですね。
うめぇな~

3 この曲名はなんですか?
この曲なんつぅだ?

4 それおもしろいですか? 
 それおもしぇの?

5 それ、どうしたんですか?
それ、なした?

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
おめに馬鹿言われる筋合いなんかね

7 あの人かっこいいですね。 
あの人かっこいいなぁ。

8 今ひとつのことにはまってます。
 今ひとつのことにはまっとんの。

9 貴方ウザイです。
んがやかまし。

10 めんどくさい
めんどくさい

11 先生の馬鹿
先生の馬鹿

12 テレビ一緒に見ましょう。
テレビ一緒に一緒に見ましょう。

13 おすすめありますか?
オススメあります?

14 私は関西弁なの?
 私は関西弁だべか?

15 この問題わかりません。
この問題分からね。

16 ジュース取って下さい。
 ジュースとってけれ。

17 この席は私が取ってます。
この席は私がとってます。

18 元気にしてますか?
元気か?


ぱっとみあんまりかわってなくてもイントネーションがすごい、違ってたり・・・。
ぶっちゃけて、普段そこまで訛ってないので(親とか特に祖父祖母の話しをするとすごい勝手に訛る)自分でもよくわからないです。

どういうことなの。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.