Nicotto Town



ダイブツアー


今年は、2月にマレーシアに行きましたが
代金は昨年払っていたので
自分の決算では、昨年度予算です

今年はまだぼんやりとした予定ですが
6~8月に1~2回
何度かお世話になった伊豆高原へ
行きたいと思ってます

秋にパラオ!と言う話もチラホラ

沖縄にも行きたいので
こちらは自分で計画するつもりです

アバター
2012/03/08 15:11
ミモレットさん ありがとうございます

いえいえ、あながち間違ってもいませんよ!
パアロには、パレオの水着を着たお嬢さんも、いっぱい!
・・・・・・・・の、はずです^0^

読み違いではありませんが、ビキニ諸島というのも、ありますね~☆
アバター
2012/03/08 14:05
にゃはは、パラオをパレオと読み間違って、
もう、ボニさ~ん(●^o^●)
って勝手に水着ギャルを想像してしまいました。
ごめんちゃい。(^^ゞ

道理で話が繋がらない筈です。

いいですねぇ。アウトドアの趣味って夢が広がります。
人生楽しんだもの勝ちですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.