Nicotto Town



モモゾーで釣り

画像

モモゾーの着ぐるみで
釣りをしました

なんともおかしくて
大きな頭が邪魔して
4人座ると大変!!

見るだけで
楽しい釣でした(*^_^*)

アバター
2012/03/08 21:30
今月の釣り大会は3月11日と25日です。午後9時より31番32番です。

主31番ですが満員の時は32番でお願いします。@@私は両方掛け持ちします@@

レアと アカメ イトウ シャチホコ 真珠の釣れた数で勝負しますが自己申告とします。

9時にスタートして下さい。2Rしますがよい方の結果をサークル掲示板に書いて下さい。

風林火山のコミ二ケーションですが釣り大会を面白くする為に釣り勝負とします。

3倍イベントですので誰でも勝てる可能性があります。

例 潜水艦 1点
  
  桜の枝 1点
 
  アカメ 1点

  イトウ 1点
  
  シャチホコ 1点

  真珠    1点

この場合6点です。

2Rの良い方の点数を書いて下さい。

1Rの方はそのまま書いて下さい。

コミ二ケーションを優先しますので釣りをやらない方も時間があればやってみて下さい。

結構面白いです。
アバター
2012/03/08 14:56
ぼのちゃん
ぼのちゃんのお耳が
出せなかったら
ぼのちゃんだってわからないものね
ちょっと残念ね!!
アバター
2012/03/08 11:33
うん!
モモゾーはいいキャラだと思うな。
クマ耳がついたら最高なんだけど
ダメだったんだ・・・・
アバター
2012/03/08 09:23
きーちゃん つりぱづるさん
またモモゾーさんで釣りしましょう!!

ぽこさん
タウンは桜餅が歩いてるみたいね(*^_^*)
アバター
2012/03/08 01:26
モモゾーさん着てる方、結構多いですね♪
頭と頭がぶつかって、モサモサしちゃいます?w
アバター
2012/03/07 23:45
楽しかったですね^^

それに 人もいっぱい来たので 面白かったです。

この モモゾー また着て釣りしようかな^^
アバター
2012/03/07 21:09
楽しかったですね♪
また記念写真撮りましょうね(^^ゞ
アバター
2012/03/07 20:29
chunさん
こんど一緒に釣りしてみませんか?

いちごさん
モモゾーゲットしたね
写真撮ろうね(*^_^*)
アバター
2012/03/07 19:20
モモゾーって かわいいよね

十二単の時も
場所取ってるなって思ったけど
これも 同じだね(*^。^*)
アバター
2012/03/07 19:07
楽しそうですね^^。

いつもマイ釣堀でのんびり釣ってます^^。

本みながら とかが多いから^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.