Nicotto Town



久しぶりのメガ鉢


久しぶりにメガ鉢ができました。
マーガレットの白です。
121本植えてメガが4本ですからメガ率は3.3%です。
メガ率リストに書き加えたいのですが、メガ率リストはどこへ行ったやら。
これからカスミ草、橙のマリーゴールドを植えてみます。
☆きさらさんやハピ祭りさんのように全種類のメガ鉢を作ってしまったら、そのあとはどうしようと思います。
急がなくてもいいかもしれません。

アバター
2012/03/08 12:43
こんにちは✿ここにすいません;;

今日で受験が終わりました。放置中の訪問ありがとうございました*
応援のコメントうれしかったです!

すてきどうぞ
アバター
2012/03/07 23:15
モモゾー着ぐるみ、
なんか気に食わない!
アバター
2012/03/07 22:37
メガ鉢おめでとうございます。
次はカスミ草とマリーゴールドですか。
カスミソウは育つまで長いですが
意外にメガ花が咲くような感じでした^^
気のせいかもしれませんが。
アバター
2012/03/07 21:59
メガ鉢おめでとうございます。

全部のメガ鉢を作ったら全レアのメガ鉢、それも終わったら全部のミラクル鉢・・・
終わりなんてないような気もします。
アバター
2012/03/07 20:29
私もここ二日メガラッシュです^^
昨日はピンクのパンジーが二つメガになって、今日もスイートピーがメガってました~☆
こうゆう時にレアカラーの種を植えたらいいのかもしれませんが…
在庫がないです><
アバター
2012/03/07 20:27
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2012/03/07 19:19
一瞬「あら? ワシ 何をほざいたかの~(??;」って考えたんですが…

もしかしてカスミ草のお話の事でした?
…良かった~ ウソつきにならんで ^.^;
アバター
2012/03/07 19:00
またいろいろ教えて下さいね!^^
楽しみに待っています♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.