Nicotto Town



春のオシャレ


ぽかぽか陽気になってくると、
うきうきしてオシャレ心をくすぐりますが...
まだまだコートは脱げないし・・
コートを羽織れば  ボロ隠しになるから〜
ま、いっか・・

季節の変わり目って、着るものが無い〜 ><

アバター
2012/03/08 21:10
ハリーさん
きょうは寒くて・・またまた裏フリースのカーゴパンツに逆戻りしました><
早くシェリーと一緒に 軽やかな服装で散歩したいです♪
アバター
2012/03/08 19:57
今頃の季節ってほんと難しいですよね~^^;
男の私なんかも困ります~(>_<)
アバター
2012/03/08 17:00
杏花さん
きせかえアイテムの少ないアバも...困っております^^
モモミちゃんは可愛いといいんだけど・・
アバター
2012/03/08 15:00
本当に、寒暖の差のある時期ですよね~~
体調管理もそうですが、毎日のコーデも悩みの種です。
早く暖かくなって、春のオシャレを楽しみたいですね~^^
アバター
2012/03/07 22:43
お出かけのときは〜
当日にならないと、決まらないですね・・
アバター
2012/03/07 22:04
寒いような、暖かいようなで、着るものに悩みますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.