Nicotto Town



アイテム関係www


なんだなんだ? 3月も すでに3万円使い切ったwww
どうなってんだ??? 


こないだ ガチャ50回以上 回して 目玉1個という とんでもない出来事に クレームブログを書いた…
その数日後… 1回だけ 回した… びろぉぉおぉ~ん…






白のひつじさん!? 出た!? 




やっぱ、出ない時は すぐに

1、苦情ブログ
2、AM0:00
3、初期服のみ

の、1~3のミックスで すべきだった… 2と、3は やっていたのだが 1を すっかり忘れていたwww




で、なんで今月こんな課金になってるのか?

じつは…

ルインズゴシック(フランシス) と ルインズゴシック(ローレンス) が フリマで すごい威力ですwwwwwwwwww

今まで 何千Pと 思われていたアイテムが ザクザク手に入るwww(◔‿◔。)


・アトラス白    ルインズゴシック 5点でゲット!?
・新撰組の浪士  ルインズゴシック+お月見茶屋 まぜまぜ5点
・シンプルクラウド  ルインズゴシック 1点

・ダブルクロスマント白+黒  ルインズゴシック 各3点ずつ
・夜店のコルク銃白   ルインズゴシック 3点
・ハートのキューピッドアロー  2月限定 2点

今も 入札中が 30点ほど 放置されているwww(H24.2.8現在 ダメだった><)

ルインズゴシック 買いまくってまつ(◔‿◔。)
ルインズゴシック 2万円分 って、想像してみて…

アイテモ ボックスがぁぁぁ~
ルインズゴシック と 龍 だらけだぁ~wwwwwwwwwwww

まあ、その他の2月限定も 各種 各色 各数点ずつ 買ってるからなんだけどね^^

アトラス白 アンティークランタン ゲットして 希望が かなったから 落ち着くと思ってたら ダメみたい…

次は やっぱり ゴシックコーデ プリーストか!? 
絶対無理だろうけど、アトラス白も 無理だと 思ってたからね^^
ちょっとだけ 希望を 持ち始めてるwww

<欲しいアイテム>
・ゴシックコーデ プリースト
・ゴシックコーデ ファルコン
・ゴシックコーデ クロウ

・モダンチャイナ スーツ
・着流し (初期)お正月限定
・南蛮渡来の剣客

・白ねこみみ
・いぬみみ
・グランドホーリークロス(金) 金の後に『玉』を つけちゃダメ(◔‿◔。)

・悪魔の羽
・天使の羽(旧天使の羽) ピンク色しか見た事無い 無料ガチャ限定品
・プチ天使の羽
・小悪魔の羽

・アンティークランタン(赤・灰)

・きぐるみ うさぎ
・きぐるみ ツリー
・きぐるみ トナカイ
・きぐるみ ねこ
・きぐるみ かえる
・きぐるみ くま  茶・白・黒
(パンダまでは 持ってます)

※自分では もう限界感じてるが…
 他に手に入れる方法…
 inちゃんに 相談www

アバター
2012/03/12 17:08
ご検討ありがとうございました(✿◕‿◕)ノ
アバター
2012/03/12 16:45
そうですよね^^ㆀ
男性用と女性用では 手持ちやアクセサリーくらいしか共用できませんものね。
白ガチャ 5点~10点とかでも構いませんが、すべてお持ちのようでしたら

たけし様出 ) ドラゴンの羽 + なにか
桜๑ 出) 扇子(紀洋) OR アンティークバードゲージ

という風にしていただくか、

たけし様出 ) ドラゴンの羽 
桜๑ 出) P代理 350程度

くらいで考えています。
無理なようでしたら スルーしていただいてOKですw
ご検討ありがとうございました。
アバター
2012/03/12 16:21
コメントありがとうございます^^
残念ながら、2010年のP限定と 1:1では考えていないのです。。。;
ガチャとの 1:1でしたら 検討できるのですが。
なにか ドラゴンの羽に+できるようなものが ありましたら
お願いいたします。┏○ペコ
アバター
2012/03/11 23:16
了解いたしました。
お待ちしています^^
アバター
2012/03/11 19:18
こんばんは^^
ご検討いただけたでしょうか? お返事おまちしております。┏○ペコ
アバター
2012/03/09 19:34
旧天使の羽はピンクしかないらしいっす。。
http://nicotto.cokoa.net/
の無料ガチャのところに出てますよー
よかったら見てヽ(^o^)丿
アバター
2012/03/09 08:19
ありがとうございます^^
3点セット・・・今回の求めのドラゴンの羽&羽扇子&羽帽子 のことでしたw
よろしくお願いいたします<(_ _*)>
アバター
2012/03/09 03:16
こんばんは。
コメント感謝いたします。┏○ペコ
ドラゴンの羽 のお申し出はありがたいのですが、 イヌガミはちょっと難しいですね^^ㆀ
(ちなみに 3点セットでもお断りしている状態です)
もう少し ご検討いただけますでしょうか?
お返事お待ちしております☆

アバター
2012/03/09 00:37
ぎょっひぃえぇぇぇ~ すごすぎぃ~wwwww
アバター
2012/03/08 20:26
遅くなって~┏○ペコッ
え~とね~
遅くなって^^;┏○ペコッ

え~とね~ウエィング限定の天使の弓だよ~P
アバター
2012/03/08 17:15
ローズさんに同意ですw

適度につかってリアにもまわそうよ

俺も食べ放題いってきたしw カラオケいってきたしw 

アバター
2012/03/08 14:44
たけしさん、すごーい!

上手くゲットできるといいですね♪
アバター
2012/03/08 10:35
あおかさん
 もうそろそろ お金尽きます… でも、頑張ります^^
アバター
2012/03/08 10:03
ふむふむ、素晴らしい~
私のお気に入りが、なかなか、手に入らない訳ですね~^^;
こう言ったモノを出さないと(お金掛けないと。^^)
たけしさん頑張ってね~\(^o^)/
アバター
2012/03/08 08:23
マニさん
はい。見習っちゃぁ~いけません^^

inちゅわぁ~ん^^
よろしくお願いします^^

sakinoさん
病気です… やんでます…

月読の鏡ちゃん(旧 ボインちゃん ポロリちゃん)
ノエルスーツってなんだ? 初めて聞いた^^ 調べて見る^^

スネークさん
モダンチャイナと交換出来るアイテム 持って無いですwww
お気持ちだけ 頂いておきます^^
アバター
2012/03/08 06:17
おめでとうございます
モダンチャイナ求めだったんですね
たけしさんと交換すればよかった^^;
アバター
2012/03/08 02:38
いやいやノエルスーツくらい狙ってくださいよww(と、けしかけるw)
アバター
2012/03/08 02:28
すごい@@ 課金額にもビックリ@@
アバター
2012/03/08 00:43
公に相談された!ww

アトラスの黒は持っていますよん。
共用品は・・・
・いぬみみ
・悪魔の羽
・悪魔のしっぽ
・旧天使の羽
・プチ天使の羽
・小悪魔の羽
・小悪魔のしっぽ

このへんはあるよ^^



下手にアイテム買いすぎなくても,手に入ると思うよん・ω・
アバター
2012/03/08 00:11
1週間で3万円?!すごいっ
50回以上黒ガチャ!
上には上がいるものだ~ 見習いたくないけど見習いそうでこわい(^_^;)
アバター
2012/03/07 21:02
Roseさん
そっ、そですよねぇ~www
でも、止まんないの うずうずするのぉ~^^
アバター
2012/03/07 20:03
そんなもんに使うなら

何か美味しいもの食べに行くわぁ
呑みたいし

ちょっとした 小物も買えるし
アバター
2012/03/07 19:54
怪盗白虎さん
女性の方が お得な様な 気がしますがwww
サブアバ 何で作れないの?
アバター
2012/03/07 19:39
そんなに威力あったんですか!!!!!
やっぱ男モンは流通数が少ないですしねーーーー
サブアバは男にしたほうがお得なんでしょうね~
(作れませんがwwwwwww)
アバター
2012/03/07 19:12
紅蓮さん
ダブルクロスマント あきらめてたんだけど ルインズゴシック様様です^^

真理亞さん
どうしましょ?(◔‿◔。)

聖さん
そですねぇ~ 前人気は すごいですwww
アバター
2012/03/07 19:01
たけしさん頑張れ^^
今年の男性の全身服素敵だから
先でアトラス並みに近い人気になりそうだね^^;
アバター
2012/03/07 18:55
こんばんは。

3月、3万円使いきったって まだ1週間だよ??
10万円突破ペース?? スゴ過ぎ。。。

欲しいアイテムすごいねw
私は、最終目標が 旧学生帽とうさきぐ(白)です。。
手に入るかな~ww
アバター
2012/03/07 18:52
すごいですねー ダブルクロスマントかっこいいなって思ってたんです

フリマ用にかいたそうかな 後残りすくないww
がんばってね
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.