Nicotto Town



〇〇協会

今日は趣味が高じて協会を作ってしまったという

特集をテレビで放送してました。

今回は、ムチとボールペンと髪形の協会でした。

ボールペンはボールペン回しの事で私はこちらに興味が(^○^)

ボ―ルペン回しはちゃんと講義や大会があるそうです。

人数は聞いてませんでしたが、100種類の技が

あるそうです。

私はへたで回せませんが、回す人を見ると尊敬です(^_-)

簡単な練習などしてるのですが・・・・・

しかし、いろんな趣味があるのだと改めて感心でした(^O^)




アバター
2012/03/09 07:45
そう言えば…回すの練習したなぁ~♪
なかなか難しいよね><;
アバター
2012/03/08 20:48
ボールペン回し流行ってたww
高校の頃は、あれが上手いと浪人するって噂もww☆^^!



アバター
2012/03/07 23:30
〇〇は相撲かと思いましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.