Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


いやっほっほ~い❀


名前やっと変えれました~(●´∀⊂)

低燃費少女✦葵ですwwww

いかにも皆様がえ・・・っと思う感じの名前です(`・ω・´)ゞ

ひっひかないでぇぇええええ!!

今低燃費少女ハイジにはまっていますので、

やってみました(*´ω`*)~♪

多分・・あきたら又「葵」に戻しますwww

今日は部活昨日よりよかったですww

というか途中から早退してきました!

6時から歯医者なんで・・・

うぉぉおお!もうすぐロクージィー!

モウスグロクージィーデース♪

・・・・・なんでこんなしゃべりかたに?ww

今日テンションあがってるからか?

いや・・違う・・お笑いをとろうとしたのか・・・

自分がかわいそうに見えてきた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


アバター
2009/06/09 19:33
蜜流さん>わっ//笑いすぎですwwwwww←自分も笑ってるw
アバター
2009/06/09 19:32
ひゃははははははwww((笑
アバター
2009/06/09 19:27
アフロは私の髪の毛なのであげるには無理かとwww(はげてしまいますww
名前ですか(*´ω`*)?
名前はあおいって読みます^^

アバター
2009/06/09 19:26
あふろほしぃ

なんていうんですか??
アバター
2009/06/09 19:24
ぉゃねこさん>すごいですかwww
         アフロは最高ですよぅ(*´ω`*)♪
アバター
2009/06/09 19:23
すごぉいおね。。

アフロかわぃぅ
アバター
2009/06/09 19:17
ぉゃねこさん>あ、言ってましたwwww
         おおwwそうゆう意味なんですか(@´ω`):;*.':;ブッ
         少しのガソリンでいっぱい走るんだ~❀すげー∑(((゚д゚;ノ)ノ
アバター
2009/06/09 19:14
ぃってるおぉぉ

きぃてみぃ

低燃費・・・燃費がいいってこと。。

      すこしのガソリンでいっぱぃはしるんだぉお
アバター
2009/06/09 19:12
ぉゃねこさん>(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
         てぃねんぴってなーにー?w
         
アバター
2009/06/09 19:10
wぉお

くららっぁぁぁ

ぺぇーたぁあああ

てぇねんぴぃぃぃ
アバター
2009/06/09 18:20
のいる姉さん>今帰ってきた!案外すぐ終わったww
          ゾンビにならず帰ってきたww
          ふぅ・・一服一服・・w
アバター
2009/06/09 18:19
低燃費www
ハイジぁれ私もハマってますwww
「ペーターー」の棒読みとかw
葵姉さんいいですねw
私も呼ぼう。ぅん(ぉぃ
アバター
2009/06/09 17:54
あぁぁぁぁぁぁぁぁ!
歯医者と聞くとヤダなww
葵姉。・。。。
がんば!応援してるぉ。
いけ=いけ=
あ・お・い・ね・え・さ・ん!
がんばじゃ(◑౪◐)
アバター
2009/06/09 17:51
のいる姉さん>うっ・・そろそろ
         恐ろしい歯医者の時間が刻々せまってきてるぞ!!
         いやあああああ”!
         地獄の歯医者行ってきやす(つд⊂)エーン・・
         又、はい上がって戻ってきるぞぉ~!(ゾンビになってる可能性がww
アバター
2009/06/09 17:46
のいる姉さん>なんだい?
         いや・・低燃費が最適かの(◑౪◐)
         それか呼び捨てでも
         あ、それか他の考えてくれた呼び方でもww
アバター
2009/06/09 17:44
せんきゅだぁぁぁぁ!
というか、タメ全然ぃぃぉ
低燃費姉さんよwww
うむむ
やっぱ葵姉さんのほうが呼びやすいかにゅ???
アバター
2009/06/09 17:44
のいるさん>タメいいですか(*´ω`*)?
        www
        低燃費姉さんでOKさ(΄◉◞౪◟◉‵)
        じゃぁ、のいる姉さん!!かのいるっち
        考えたよ!!悩んで・・ww
        ありがとう❤あ、しまった・・アフロにしとけばさらに
        似合ってたような・・www
アバター
2009/06/09 17:43
ちちゃちゃさん>ありがとうございます(*・ω・)*_ _))❀
          はい・・!はやく終わって欲しいです(つд⊂)エーン
         歯医者苦手なんですww
アバター
2009/06/09 17:41
お疲れ様でした^^
歯の治療早く終わるといいですね(*^^)v
アバター
2009/06/09 17:40
アリガ㌧!!
似合ってるといわれれば。。。
低燃費姉さん←勝手に命名、これでいいかい???
んま、うちのあだ名も好きにしてチョ(●・ω・●)b
そっちのもみじ~園服~も似合ってるぜwww






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.