Nicotto Town



3/7の日記

画像

 今日は お庭が 春めいたかんじにお花咲いたので 写真を撮りました^^

  スイートピーかわいいです
   まだ オレンジしか 種を買えませんけど。。。^^;
 
  パンジーの次は スイートピーいいなって おもっています。


 今日の 夕ご飯は。。。。


  野菜の挽肉まきまき

  ニンジンと アスパラのスティックに
   挽肉を 細長くっつけて フライパンで 焼きました
  ケチャップ&ソースで 味付けしました。

  あとは ベイクドポテト


    今日は RLでおともだちと ショッピングいってきました。
   お洋服は もう すっかり 春めいていて
       やっぱり 春は 明るいお色が多いので 見ていても楽しいです♪

アバター
2012/03/09 19:24
☆らいあんさん

  粗挽きこしょう おいしいですw
アバター
2012/03/07 23:18
>粗挽きのブラックぺっパー

GOOD!!!
アバター
2012/03/07 22:45
☆らいあんさん

 パンジーメインでそだてています^^

  肉まきは ニンジン アスパラは軽く下ゆでしただけです。
お肉を ナツメグ しお 粗挽きのブラックぺっパーで 味付けして
焼き上がりに ケチャップとソースをからめて さっと煮詰めました^^
アバター
2012/03/07 22:16
パンジーはいっぱい咲いてたんですね。

野菜の挽肉まきってさ、
ニンジンとアスパラには下味付けます?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.