Nicotto Town


月見で一杯


おお!


もうほんのちょっとでエンジェル買えるくらいまでコインが貯まってる!
そしてステキも300超えてるし
みなさんどうもです^^


最近アイテムをいただいてばかりの私ですが、
またプレゼントをいただきました。

以前のブログでも書きましたが
それがほしくて回していたガチャガチャ、、

うずまきほっぺです! 

それと道行く人をみて


あのピアス見たことない、青の蝶かぁ きれいだなぁ*

傘もってる人いるなぁ かわいいなぁ*


と思っていたところ、
私も持つことができました^^

うずまきほっぺ&蝶のピアス と 傘
別々の方にプレゼントしてもらいました。
ありがとうございました^^

傘持っていると雨を楽しんでいるみたい♪
あ、タウンの水たまりって ちゃんと人が映るんですね!
びっくりしました*
すごく細かい*^^*

アバター
2009/06/09 23:46
☆ぐりんさん
どうもです^^
タウンの人たち見てるとほしいもの増えちゃいますね*

☆MOMOCHANさん
映ってました!
立ち止まってみてびっくりです^^

☆まりんさん
カタツムリ発見したときも おお!? って思いました!
なにか特別あるのかと思ってめっちゃクリックしたけど、
あれはきっとタウンを楽しむ遊び心なんですよね^^* 笑
アバター
2009/06/09 23:27
あじさいや看板にカーソルを合わせると、カタツムリがでますよ^^
アバター
2009/06/09 23:08
え? タウンの水たまりって映っちゃうの!?  Σ(っ゚Д゚;)っ
アバター
2009/06/09 20:17
こんばんは!エンジェル支援^^
タウンでは可愛い人がいっぱいですよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.