Nicotto Town


かおりの徒然


3/7~8  伝言板^^

画像

なんか着たくなったw


いまね、右指の親指の爪のアイダカラ、血出た^^;


いちゃい><

アバター
2012/03/08 22:56
こんばんわ☆
INしてさっそく青ガチャ回してみました☆
ドリ券と背景、ちょこっと手持ちw
時間かかりそうw
アバター
2012/03/08 22:54
こんばんは。
やっと暖かくなったと思ったら、ま
た冬に逆戻り見たいです。
アバター
2012/03/08 22:26
こんばんわ。なでしこ準優勝おめで㌧♪
元気をもらえました。㋜㋢㋫^^
アバター
2012/03/08 22:23
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪花見部屋に改装したよ見てね(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/03/08 22:20
こんばんは  ( ゚▽゚)/
似合ってますよw
良い感じ♪
右親指?
とっさに、左ききのかおりさんが
包丁千切りグサッ・・・の想像しちゃった^^;
そんなことないよねww
だけど、心配ですね・・・
アバター
2012/03/08 22:20
こんばんは ももぞーイベントぼっちらやってみますね^^;;
アバター
2012/03/08 22:18
こんばんわ、指痛そう!
アバター
2012/03/08 22:17
( ゜▽゜)/コンバンハ 青ガチャ お弁当が出ましたぁ (●⌒∇⌒●) わーい
アバター
2012/03/08 22:11
桜舞ぃ散るよぅなぁ✿背景でぇ~ぉ散歩中ぅw♪。。☽ぉ月さまぁもぉ綺麗ぇですぅ❤ర‿ర))ノ”☆彡
アバター
2012/03/08 22:08
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝステプです(*´д`*)
アバター
2012/03/08 22:04
かおりさん、こんばんは^^

くつ、ありがとうございますww
やっぱり寒そうに見えたのでしょうかww
アバター
2012/03/08 21:53
こんけろ~w
アバター
2012/03/08 21:52
こんばんワン、モモゾー恐るべし、お庭にも侵略開始ですね、ニコタ中モモゾーワールドになる?
アバター
2012/03/08 21:52
かおりさん こんばんは~♪ご訪問感謝(*^^)v
お水とステキ♡ポチッ♪のお届けです(ღˇ◡ˇ)
アバター
2012/03/08 21:49
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪出張より帰宅、即巡回ですww
アバター
2012/03/08 21:49
(✲✪‿✪)ノ~.こんばんはぁ・・・んでステプ☆
アバター
2012/03/08 21:47
さっきはどもね。
アバター
2012/03/08 21:36
こんばんゎ~^^さっき帰宅で~へとへとぉ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッwステプシャワ~❀どぞぅ♪

かおりちゃ~ん。。。ツメ。。。^^;大丈夫?お大事にね❤
アバター
2012/03/08 21:21
アタマの後部痛いよぉ>< 
伝言板流れそうなので、がんばって巡回中。。
アバター
2012/03/08 21:03
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今にも雨が降ってきそうな空模様で、1日中寒かったです☃☃ stpポチッと
アバター
2012/03/08 20:47
こんばんは^^
寒暖の差が!
ついていきゃなきゃ!
アバター
2012/03/08 20:46
こんばんは^^
いつも訪問ぁりがとぅ*。:・+(@´▽`@)v不定期インですが3月もよろしくЙёёЁ。
アバター
2012/03/08 20:25
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
久々に釣りをしたけど、桜の枝釣れなかった。。

ちゃぶ台欲しいからがんばろ~^^

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/03/08 20:18
こんけろ~w
アバター
2012/03/08 20:14
こんばんワン^^ ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^
アバター
2012/03/08 20:11
こんばんわです 寒さも和らいで少~~~~し 春を感じる今日この頃です(●^o^●)
アバター
2012/03/08 20:05
こんばんわ
  お久しぶりです
 
  なんとなく マンネリギミw ^^;
  もおすぐ 地デジ ・・・・ がw  
アバター
2012/03/08 19:59
まいど!^^ 釣りでも まいど!^^ おいらのことは気にせずに
でやんす^^
ってことで・・・いつもの・・・
今日はサー③バー⑧の語呂合せのビールサーバーの日で,
陽気につれビール恋し!が来週寒波っての酒撒き訪問
アバター
2012/03/08 19:58
(●^-^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^-^★)
アバター
2012/03/08 19:55
こんばんはノノ アバ全部退会させましたww これからもヨロシクですb
アバター
2012/03/08 19:40
おばんだケロ!!!
アバター
2012/03/08 19:39
こんけろ~w
アバター
2012/03/08 19:20
こんばんは(✿◕‿◕)ごめんね~来週の土曜日までバタバタしております❤stp&お水お届けです!
アバター
2012/03/08 19:09
こんばんは^^お腹が痛いのが治りました、ありがとうございます^^
アバター
2012/03/08 19:09
こんばんは、お大事に。」
アバター
2012/03/08 18:37
こんにちは。爪大丈夫ですか?
アバター
2012/03/08 18:29
雪降ってますね。
アバター
2012/03/08 18:17
訪問感謝です<(_ _)>
こんケロ~w
アバター
2012/03/08 18:13
こんけろ~w
アバター
2012/03/08 18:11
こんばんは^^
爪・・・大丈夫???
アバター
2012/03/08 18:11
こんばんは!(。・▽・)ノ 
木曜日の今日は曇よりとした1日でした(^。^)y-○・・
アバター
2012/03/08 18:10
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
素敵な花嫁さんですね(ღ◜◡◝ღ)
アバター
2012/03/08 17:55
こんばんは、最近変なメールが多すぎる。なんちゃらに当選しました、みたいなやつ。
アバター
2012/03/08 17:54
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/03/08 17:31
こんばん(´・㉨・`)❤わん
おや 爪の状態大丈夫かいな?
アバター
2012/03/08 17:30
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/03/08 16:45
訪問感謝♪です☆
ライは、さかむけむいた所から血が出ることがしょっちゅうですよ☆
めっちゃ痛いんですよね・・・。
アバター
2012/03/08 16:38
今朝、ブラウザの調子が悪かったんだ。 
bonoは動揺しちゃったんだ、
無事に直って良かったぼの♡
アバター
2012/03/08 16:29
こんにちわ^^体調がよくなりました、ありがとう^^
アバター
2012/03/08 16:15
あしあと~
アバター
2012/03/08 16:08
いかが?
アバター
2012/03/08 15:51
こんにちは。ステブとお水やり訪問です^^
アバター
2012/03/08 15:33
こんにちは^^新ガチャ始まりましたね♪コンプまで時間かかりそうです(;´Д`)
アバター
2012/03/08 15:18
モモゾーさん やっとゲットでごきげんww
爪 大丈夫? やっと体調戻ってきたよ^^
アバター
2012/03/08 14:50
こんにちは(◕‿◕✿)♪
今週はなぜか長く感じます><
珍しく青ガチャ初日に目玉が出ました^^

爪の間って痛いんだよね><
消毒してね。。
アバター
2012/03/08 14:41
おはゆす 巡回だす\(^o^)/

指大丈夫? www

写真 拡大 したけど 新郎が おらん ニヤリ

\(^o^)/
アバター
2012/03/08 14:13
こんケロ~w
アバター
2012/03/08 14:08
ワニワニ(^^)
アバター
2012/03/08 13:52
こんけろ~
アバター
2012/03/08 13:43
こんにちは^^くもり
お日様でないねー
アバター
2012/03/08 13:25
こんちゃっすw
アバター
2012/03/08 13:09
こんにちは!なでしこジャパン惜しかったですね~
アバター
2012/03/08 12:51
今しがた仕事から帰宅したよ。。。
今日の朝三時に急きょ仕事場から携帯に電話あり。
休みなくなった。。。
アバター
2012/03/08 12:40
今日和✿今日は早退してレッスンへ♫練習していないのがばれて、ため息つかれる予定です(ノ∀`*)
アバター
2012/03/08 12:31
(^-^*)/コンチャ! これから春を楽しみましょう

大丈夫ですか
アバター
2012/03/08 12:26
痛そう^^;
こんにちは♛明日の昼は家族で食事に行ってきます♛
アバター
2012/03/08 12:07
こんケロ~w
アバター
2012/03/08 12:06
ぉは(σ゚∀゚)σyo-!遊び疲れが出て来ました。。。 (⊡ε⊡笑)ププ
アバター
2012/03/08 11:49
こんにちは♪
暖かくなってくると富士山が見える日が少なくなって寂しいです(/。、)
アバター
2012/03/08 11:40
ハロケロー♡
また寒いのが戻って来ちゃったケロ^^;
アバター
2012/03/08 11:35
こんケロ~w
アバター
2012/03/08 11:27
おはようございますケロ
アバター
2012/03/08 11:11
おはようございます♪すっきりしない天気が続いてます。
アバター
2012/03/08 11:06
かおりさんお早うございます、頑張って釣りやってるけど、
ちゃぶ台まだ釣れません、
アバター
2012/03/08 11:03
おはわに^^ 髪カットして心身ともに軽やかなパンです^^bb


ええぇー@@ 大丈夫? 消毒して止血止血!!
アバター
2012/03/08 10:01
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪花嫁さん^^
アバター
2012/03/08 09:47
昨日3ラウンドもガンばっったのにちゃぶ台釣れなかったww( ✤ĭ⋖⋗ĭ)ノ
アバター
2012/03/08 09:03
こんケロ~w
アバター
2012/03/08 09:00
おはよう♪気楽な1日で楽しく遊べたら良いかな^朝のstpお水配達です(^。^)y-.。o○♪
アバター
2012/03/08 08:23
こんケロ♪(=´∇`=)レア魚釣れません(..、)新青がチャ期待ですケロ♪
白無垢素敵ですケロ♪ 親指お大事に!
アバター
2012/03/08 07:52
おはよう^^
あらら; 大丈夫? 
アバター
2012/03/08 07:31
おはよう 神戸六甲アイランドからノ凸ポチ 住吉川の清流水お届けです また雨の予報^^; 

深爪したやろwww
アバター
2012/03/08 06:50
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~花粉症で鼻づまり;;眠れましぇ~ん。stppp~ん;;
アバター
2012/03/08 06:04
ホヨ 爪の切りすぎなのかな?
アバター
2012/03/08 05:30
お早う御座います^^一時モモゾーさんで行ってみますww
アバター
2012/03/08 05:28
おはようございます。車が通ると水をはじく音がしますね。雨降っているのかなぁ~?
アバター
2012/03/08 05:25
 おはようございます もう血止まった ? お大事に
アバター
2012/03/08 04:44
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/03/08 04:24
人間は勝利や成功よりも「失敗」から学ぶことが多い・・・
アバター
2012/03/08 04:16
おはよう^^、早寝早起きなんですが 今朝はちょっと早すぎるぅ。。
アバター
2012/03/08 01:57
アンニョン♪お疲れぇさまぁ❤ぉやすぅみなさぁぃ(つェ`*)Zzz。・。よぃ夢を~ねん❤ぽちっ☆彡^^
アバター
2012/03/08 00:10
こんパンわ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.