Nicotto Town


フレミング


3年ぶりの秋葉原

仕事の都合上、秋葉原に行く用事が出来、行ってきました。
以前あった建物が無くなり、巨大なビルとなっていたり、
やたらメイドカフェの店員が路上でチラシ配っていたり、
ただでさえ怪しい街だと思ったけど、さらに怪しい街に
なったと思いました。

アバター
2012/06/17 23:27
そうなんですか(>_<)

5回もしたのに欲しい物がでないって

すんごくショックですよね(−_−;)

しかも同じ物が2つも、、、。

うちも課金したいけどお母さんにだめって言われてるから

もう課金禁止になっちゃったんだ、、、。(−_−;)

でもニコタはCでもかわいいのたっくさんあるから

コーディネートもいろいろできますよね♪( ´▽`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.