Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


試着室に籠もって^^;


取っ替えひっかえ
おにぎり
お酒
お茶
お団子
どれにしようか迷いまくって
こうなりました^^;
え?
袴は迷いませんでしたよ?
だってこの色ないですものw

アバター
2012/03/08 22:03
>onpuさん
ありがとう^^
いつ買ったんでしょう^^;

>まるか姐さん
綺麗なまるか姐さんは
毎日見てますよ♪

>月猫さん
(*^^*)ポッ
アバター
2012/03/08 21:04
なんかうぃうぃしいです❤
かわいい妹ちゃん♪
アバター
2012/03/08 05:29
休憩時間にスマホからだから
可愛い美枝子さんが見られないよ~(T ^ T)
アバター
2012/03/08 01:41
髪型
とっても似合ってますね♪
アバター
2012/03/08 00:11
>まあぽんさん
迷いますね~
何を買いましたか^^

>ダダさん
ん~~~なんでしょうね??

>三月さん
やっとリボショが着れましたw

ん~~
味噌?
アバター
2012/03/07 22:14
新作おにぎりだ~♪
袴の色がリボショとよく似合いますね^^

ところで、このおにぎりの具って何だと思います(’_’)?
アバター
2012/03/07 22:11
www可愛いです。 おにぎりの中身??なにかなぁ~? おかか? 栗のいがぐりに見えて・・??www
焼きたらこ?  

春だから・・目もぼっ~~~と!してるね~ わ。た。し。  ごめんなさい。  


おやすみなさい~☆
アバター
2012/03/07 21:48
お〜〜 かわいいですね〜^^
おさげも袴もいいですよね^^

どれも美味しそうですから迷いますよね^^
アバター
2012/03/07 21:32
え^^;
アバター
2012/03/07 21:28
リアならお酒?^^;
アバター
2012/03/07 21:25
どれも欲しいの・・
アバター
2012/03/07 21:21
美枝子さんなら、絶対おにぎり買うと思ってたんだぁ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.