Nicotto Town



塾での風景&宣伝

Pものプレ企画やっとります

よかったら見ていってなーw

タブン2、3個した(ry



おもしろいこともないので、会話でものっけてみる。

理科だったのよ、理科




先生「うん、そんでーあーまあこの中に事故あったやつとか…いなさそうだな。うん。」



俺「……あ、俺さっきあったわww」


先生「゚д゚#ハァ?」

友達「何してんのwww馬鹿じゃんwwww」




みたいな話は日常茶飯事です★←

いや、あえて細かく説明しません!(ォィ



あとはなんだろ



先生「玖蓮、お前金でできてるの?」
(かねじゃなくてきんね)


まったくシチュエーションがわかんないよねwwww




まあ、いいませんwwwめんどいしwww(

知りたいなら会ったとき聞いて下さいwwww(ry



めんどいし、そこまでおもろくないなwww


まあいろろありますよwww

アバター
2009/06/09 21:30
面白そうな塾ですねw
金でできてる・・・一体なぜ!?∑(;`・□・)
アバター
2009/06/09 21:15
ゆき>

おもろいよwww

寝れないwww笑いすぎてwww


ぁかり>

おww
いってみwww
アバター
2009/06/09 21:15
ちょ、勘で内容わかったかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←
アバター
2009/06/09 18:40
かなり面白そうな塾だね・・・うん・・・羨ましい。

こっちはね寝たら机蹴られるよ・・・厳しいよ(泣
アバター
2009/06/09 18:38
六条沙羅さん>

はち合わせですかwww

マイルームにでもくればたいていいますよ…笑


ちょこら>

語るのめんどくさかったんだよwwww
アバター
2009/06/09 18:36
気になりますwww
今度会って話したいですww
アバター
2009/06/09 18:23
気 に な る ジ ャ マ イ カ ^p^

今度鉢合わせでもしたときに聞かせてもらいますね!←
アバター
2009/06/09 18:02
楽しいよwwww

勉強の話とかwwwするけどwwwなんかwww

うん、なんか先生がSについて語り始めたりとね・ω・オモロイヨ

アバター
2009/06/09 18:00
ぃぃなー
そぅぃぅ塾

こっちは話すといっても勉強のことしか
話さなかったからさー

なんか楽しそう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.