Nicotto Town


カメラ大好きっ娘ブログ


お久しぶりです


お久しぶりです^^


この頃INで来てなくてすみませんでした・・・

パソコンがばぐっててやる気がなくて・・・・

これからもあまりINしないときがあるかもですが(あるとおもいます)よろしくお願いします

訪問してくださってる方々ありがとうございます^^

アバター
2012/05/06 18:42
ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.サークル招待状*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ

*けいおん!と言うアニメを知っていますか?

*よければご一緒になりチャをしませんか?

*待ってます。↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=190793

*気軽にどうぞ^^*

ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.サークル招待状*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ
アバター
2012/04/02 08:53
あのちょっとお願いがあって友達をまわっています
選挙みたいなのやっていてぜひ投票お願いします!
くわしくはブログへ~
アバター
2012/03/09 20:50
サークルからです。(企画について)
あみだくじに参加していないので、意味ありませんよ!?
よろしくお願いします✿
アバター
2012/03/07 21:46
プレ企画に参加感謝です。
三つとはどれをしたんですか
宣伝はブログでしてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.