Nicotto Town


つぶやき放題


モモゾーアイテム全ゲット♪


Cのふりかけで、お部屋アイテム以外の全種類ゲットしました♪

モモミちゃんスーツのために、、またポイントためなくちゃ♪

アバター
2012/03/08 21:11
のんのちゃん>
今回のアイテム、どれも可愛いですよね^^
まだ出ていない、モモミちゃんスーツも楽しみです♪
アバター
2012/03/08 21:10
まほさん>
ネックレス、大きくてうれしいですよね^^
アバター
2012/03/08 21:09
kanさん>
そうそう、モモゾーTシャツだと、スーツは着られないので、
アフロで雰囲気出してみました^^
アバター
2012/03/08 21:04
メロンちん>
モモミちゃんスーツ、楽しみですね~^^
アバター
2012/03/07 23:09
わ~~可愛い♪

モモゾーTシャツ意外と可愛くて、今回の結構うれしいです♪
アバター
2012/03/07 22:10
ネックレス、大きめなのが嬉しいです。
アバター
2012/03/07 22:05
え!モモゾーの・・・?!
アフロか〜(^O^)
Tシャツと一緒に着れないもんね。
アバター
2012/03/07 21:51
ももみちゃんスーツ、楽しみですね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.