Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


枡酒は買いよね♪


今週のpショップアイテム
なにはともあれ 枡酒だけは悩まずにゲット。
あ、どの色にしようかは迷ったか(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

アバター
2012/03/09 12:54
shienさん
フリマでぜひゲットしてください。
大きくてインパクトあるよね^^
そしてその背景もきれいですね。春らしくって素敵です。私たちに早く春来い!
アバター
2012/03/09 12:20
ぴこりーさん
しっかりちゃっかり購入済みですよ(笑)
でも最近は飲みすぎないように気はつけてるのですがね~
シッカリ呑み助だと思われてる節が^^;

練習試合はレギュラーと思われてるメンバーはその前に終わってて見られなかったのですが
ミヤとか久保くんとかヒロキとか・・・
なぜがドゥトラが出てきていないってのが心配だわ。
後は実戦で原選手とかみてみた~いと思いました。
2年目の伊藤ゆうたや駒井君とかね^^
ホーム開幕戦やっぱりワクワクです~^^<負けても懲りないから^^
アバター
2012/03/08 23:56
枡酒を見て、かじゃさんを思い出していました。
やっぱり買われたのですね^m^

練習見学どうでしたか?
偶然にも3人が同じころに見学に行くなんて・・・
生サッカーに飢えてるのでしょうね(笑)
かじゃさんもホームまだでしたよね^^

私も早く試合がみたーい!
アバター
2012/03/08 23:04
うっ!
フリマでがんばりますwww
この背景だけは買いました^^
アバター
2012/03/08 22:39
shienさん
こんばんは~
甘いものもドンと来いですが^^
さすがにPコイン物は大きくて凝ってますよね。
で、買ったのかな?
アバター
2012/03/07 23:11
私は抹茶のようかんが気になるぅ〜w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.