Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


球磨川 楓専用伝言板


球磨川 楓
以外見るなよ
見たらどうなるかね。









アバター
2012/05/04 00:04
まぁ、ちょくちょくINしてるけどネ
アバター
2012/04/30 16:06
やっほー最近元気?

永久放置は嫌だなぁ・・・

メアドは前教えてくれたやつだよね?

またメールしまっすbb
アバター
2012/03/25 21:35
メール見といて頂戴なー

関西弁混じってるかもしれないが気にしないでくれbb
アバター
2012/03/24 15:34
あいあいさー
アバター
2012/03/18 11:53
やほー

昨日は部活なくてラッキーだった☆あー幸せw

んとねー土曜日は14:00くらいにインか19:00くらいにインかな?

日曜日はどうだろ?バラバラ?

平日は19:00くらいかな?

プーシャンの専用伝言板作ってもいい?
アバター
2012/03/13 19:51
プーシャンニコタしてない?寂しい;;相手してくれぇ

そいえば学年末テスト結果どーだった?僕は中の上くらいかな?w

自分で言うのもどうだが・・・

明日は学年行事のウォークラリーでーす

モエカとサナとリクとソウとナオキと行ってきまするbb名前は・・・あれだね、絶対知らないし個人情報だか

ら漢字にはできない;;

まぁ楽しんできまーす
アバター
2012/03/10 17:09
あああああああああああごめんよプーシャンに申し訳無い事ばっかだぁぁぁぁぁぁ((黙r

訪問した時専用あって(ブログ)何故かテンション上がった↑↑

僕もニコタインできるのは土日だねぇ

あ、それと+平日二日間?

あーニコタ分(栄養素)が足りないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.