Nicotto Town


シルヴィー


ゴミが・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.42cm
長靴
1
27.05cm
キンギョ(黒)
1
13.87cm
ブルーギル
2
19.01cm
カワムツ
1
18.86cm
オイカワ
3
17.03cm
ウグイ
1
21.90cm
ニゴイ
1
31.67cm
キンギョ(赤)
1
20.76cm
ナマズ
1
51.83cm
ブラックバス
1
27.09cm
バケツ
4
36.67cm
アユ
2
22.30cm
2009/06/09 18:15

バケツが、4つも釣れました。

釣り堀とは、とても思えないほど釣れました。

タイ焼き、釣りたいのに~(T_T)

アバター
2009/06/13 22:26
>earlgreyさん

ほんとに^^;レアな魚で、タイ焼きて・・。
ニコットくらいよね。こういう魚がいるのは^^;
アバター
2009/06/13 19:55
確かに釣堀ではないですよね・・・(^_^;)
ていうか、タイ焼きつれる自体、釣堀ではない・・・(笑)
僕も釣りたいなぁ・・・。
アバター
2009/06/09 21:29
>☆樹☆さん

ふふふ・・・もう一つのブログにも書きましたが、10回釣りしました。

なのになのに!釣れない・・・(T_T)
タイ焼きが、嫌いになりそうやわ~(T_T)
アバター
2009/06/09 21:18

誤字してる・・・。
『たいやきに 』ではなく
『たいやきを!』でした。。。(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
アバター
2009/06/09 21:13
バケツが4つとは! 
これもめったに無い珍しいレアなのでは?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(v^ー°)ヤッタネ!!
そう思えば・・・いいやん^^

私もたいやきに釣りたくて 釣堀に行ったけど今日はダメでした(ノ_・。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.