Nicotto Town



やっと着替えてみたよw


お着替えの仕方もよくわからなくて

あちこち、うろうろしながら考えながら

やっと着替えることできましたぁ~ww

あとね、今日ねブーケやっとゲットできましたぁww

キャッチみたいにするのかなぁ~って思って

難しいのかしらんって思ってたのね(≧m≦)ぷっ!

お友達が落ちてくるそばにいるだけでも

ゲットできるからねぇ~って教えてくれてその通りに

立っていたらもらえましたぁ~わぁ~い、なんだか嬉しいな♪

アバター
2009/06/12 15:50
勘次郎~美味しいものは幸せになるよねぇ~^^
  
  あっそうかぁ~リンクでもいいんだね。ここは画像貼れないもんね。
アバター
2009/06/12 15:49
yataさん~≧(´▽`)≦アハハハ持ってても変じゃないよぉw

  ここは楽しいとこだから、自分のペースでp(*^-^*)q がんばっ♪するねぇ~^^
アバター
2009/06/12 15:47
ティナ~そうなの~?ww

  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆笑って誤魔化すぅ~~

  うんうん、頑張るねぇ~d(@^∇゜)/ファイトッ♪だねw
アバター
2009/06/11 20:50
おお~その可愛いバッグに美味しい物をゲットしてくるのかな~?

機会ができたらグルメ画像のリンクでも見せてね~(●´ω`●)ゞ
アバター
2009/06/10 21:32
何でも楽しきゃいいんです^^

ブーケ取ってませんけど、俺が持ってたら変だしwww

コイン集め頑張れ^^
アバター
2009/06/10 20:30
σ(*・∀・)なんて・・・|д・) ソォーッ…3回も失敗した…(-。-*)ボソッ

。゚( ゚^口^゚)゚。ぎゃははブーケとれなかったのぉ~~~~どんくさww

服は フリマで手に入れることできるし
とにかくコイン集めないと(。-∀-)(-∀-。)ソヤナー
アバター
2009/06/10 18:00
デヴォたん~(*≧m≦*)ププッ強制的に強奪ねぇw

  ほんとわからないよねぇ~^^

ゅぃちゃん~わぁ~い、ありがとう^^そうだよね、

  その時間にいないと駄目だもんね^^

ミナキ~そうなの、ギリギリだったけど、嬉しかったわ~♪

  うん、ダブルでおめでたい日になったよ~こういうのも楽しいね。

らんらん~わぁ~~い、ありがとう~~(o^∇^o)ノ
アバター
2009/06/10 07:16
 ヵヮ━━━゚+..。゚+.。゚+.(ゝω◕〃)。゚+.゚+..。゚+.━━━ィィ!!ろまん~^^
アバター
2009/06/09 19:50
ろまんさん、お着替えヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ミニブーケも、ギリギリゲットできたのね?ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

今日はダブルでおめでたい日ねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
アバター
2009/06/09 19:28
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン かわいぃよ♪
ブーケがおちてくるじかんに居れない・・・(´・ω・`)
アバター
2009/06/09 19:13
ブーケは俺も最初よくわかんなくて、それで一度失敗したのよ(苦笑)
2度目で強制的に強奪してきた(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.