Nicotto Town


「さくら亭」日報


「モモゾーさんコーデ」


タイトル「解放記念パーティ」

受験から解放されてすごくばかばかしいことがしたくなった。
クラッカーばんばん鳴らして、旗振って大声で歌って。
ビンゴの景品選んだのだれ!?
このセンスってどうなのwww
笑って笑って、今晩は久しぶりに熟睡できそう。
夢の中までパーティが続いてたらどうしよう?

モモゾーさんスーツ、これは上はごまかせるけど下半身が難しい。
そこでスカート+旗+ブーツ+背景で隠しまくり。
うっかり買ったものの「ねこみみ」を消すキティリボンも
こういったシーンにはよく似合う。
しかし「犬の首輪」と「パーティリボン」が重ねづけできるとは新発見!

アバター
2012/03/27 15:52
コンチャ-コーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)コ-ン-♪

最初は原型がよくないので、隠そうとしましたが、これではアフロ髪着用してるものなので意味ないものだと気がつきました。
確かに上着のインナーが原型だけど、気がつく人いるのかな。
アバター
2012/03/15 23:01
>slaniaさま
お久しぶりです。
まるでダイエット宣伝の修正済み画像のようでしょうw
背景選びも大事だなーとしみじみ。
モモミちゃんでも遊んでみたいです。
アバター
2012/03/13 18:33
お久しぶりにサークルから失礼します。
おおおお、脚が見事に背景や旗に隠されていて痩せているように見える!! すごいですね!
いろいろな重ね着ができるんだなぁ~。
アバター
2012/03/09 07:24
実はブーツよりモモヒキwの方が太いのでタウンでお披露目できません。
かなり背景に助けてもらっているんです。
これ、いっそピンクぼわぼわのケープとかなら普通にかわいかったかも?
ボディ部分が肉襦袢ちっくなのが……。
これはブーツインできると知って入手した初期白ガチャのパイレーツブーツ。
ショップにもいくつかあるので試して見られては?
モモミちゃんはどんなのでしょうねえ?
アバター
2012/03/08 02:15
いろんな方のモモゾーコーデを見ましたが、これは別格!
スーツを知らなければ、ジャンボ桃色アフロヘアを買ったのかと思うほど
あのメタボボディを上手に隠されてますね。

私の手駒のブーツの数はしれてますが、全部足首から上がスーツに隠れてしまい
諦めていたので、重ね着OKなブーツがあったことに感銘しました。

p.s. 私はモモゾースーツを、別名モモヒキスーツと密かに名づけてます。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.