Nicotto Town



小ネタ2つ


 今日は間違えてパンツを前後逆さまに履いていた。 それに全く気づかないまま夕方になって出先の公衆トイレで気が付いた。 考えてみれば家でトイレは大でも小でも座ってするので間違いに気が付かなかったみたい。 お食事中の方、すみません。


 もう一つ、妹が昨日の昼に我が家に来て昼食を食べたのだが、コンビーフの缶詰を開けていてうっかり鋭利な缶のふちで切ってしまったと指の治療をしていた。 そう言えばコンビーフだけは簡単オープン缶にならないな。 もっともシーチキンなどのすぐ開けられる缶詰でも切り口は営利で危ないけど...

アバター
2012/03/08 23:54
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 コンビーフのワンタッチ缶だけはまだ無いみたいですね。
缶の切り口はかなり鋭いので気を付けて食べないと手や舌(?)を切りますから怖いです。
本のページをめくる時に紙で切る事もありますね。
アバター
2012/03/08 00:09
おおおおー
とんだ間違えですね。おパンツを逆に履くことはないですが
下着のシャツを逆に着てることはあります。襟ぐりが狭いのでおかしいですよ。

確かにコンビーフだけはすぐに開けられるものではないですね。
手を着ると痛いですよ(>_<)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.