Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


真珠貝は釣れたが

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+97

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.92cm
カワムツ
2
16.29cm
オイカワ
1
12.44cm
ウグイ
2
31.00cm
ニゴイ
5
44.75cm
ヘラブナ
1
23.44cm
ブラックバス
1
59.69cm
ニジマス
1
45.86cm
ライギョ
1
79.32cm
ブラウントラウト
1
27.44cm
川の真珠貝
1
7.32cm
2009/06/09 18:21

今日1回目の釣りは
(1回目って事は2回目もやるつもりでいる事だってか)
真珠貝は釣れたけど今日からのレアのタイヤキは釣れず

通算3個目と成る真珠貝は50コインで売り飛ばしました
いゃあレア扱いならば水槽をハーフムーン、キャンディポット、金魚鉢、普通の水槽、と4種類まで集めるんだけど
通常扱いだから金魚鉢と普通の水槽の2つまで、3つ目行こうは売り飛ばしだなって前前から思ってはいたんだよね

ゆくゆくはお部屋アイテムもプレゼント機能で交換出来る様に成ったりフリマに出せる様になったりする可能性もなきにしもあらず
と思えばキープしておいた方が良かったのかもしれないけどね

で、タイヤキと言えば
今年の初めくらいだったかな
カラフルなタイヤキが有るってのをテレビで見た覚えが有る
皮に色が付けて有るんだけど
白=クリーム、緑=ウグイスあん(抹茶だったかも)、黄色=カレー風味、茶色=ココア、黒=チョコ、ピンク=良く覚えてない
みたいな感じで皮の色で何味かがわかるって物だった
注文してもらえればお祝い事用に半分白で半分赤の紅白タイヤキも
造るとか言ってた覚えがある

アバター
2009/06/10 01:03
季節限定の桜餡のタイヤキ食べましたよ。
少し塩気があって、まあまあの味でした。

3日連続で早起きしたので、グッタリです。
ナインビンゴ直前まで寝てました(爆)
それで、夜更かししてれば、なんなんだ!って事よね。

明日からウェディングイベントですね。
教会、楽しみです。
アバター
2009/06/09 22:28
抹茶アン鯛焼き大好きです! うちの近所にできた新しい鯛焼きやさんは
おいしいけど、皮の色は同じですねえ…
アバター
2009/06/09 20:50
チョウチョの件、ほんとありがとね。
勝負かけてたから(笑)頑張ったんだけどコンプ競争負けちゃった。
まわしながら念力送ってたんだけどねー(はたから見たら危ないよねえ)

そしたらガチャコンプ勝負のお相手さんから
出なかった羽を逆にプレゼントされてしまい・・・無事コンプリート(爆)

でも自力で出すまで今しばらくがんばろうかと思ったりしてるw

てっつぁんには気遣ってもらってホント感謝してます、ありがとね❤
アバター
2009/06/09 20:30
ワタシは断然クリーム!!
豆乳クリームも好き♪

ワタシ、タイヤキ釣っちゃった♪
アバター
2009/06/09 20:20
紅白!めでたい^^
中身はやっぱりいちご味?(ナイナイ)


個人的にはつぶあんが好き^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.