Nicotto Town



釣りランキング☆2/28~3/5

釣りのランキングで入賞しました。

2012/02/28 ~ 2012/03/05
ブラックバス
順位 大きさ
35位 ブラックバス 58.81cm

今週の釣りランキングの結果です☆

・ブラックバス:35位

今週は1つのみでした(^_^;)
でも、ランクイン出来たからいいかぁ。。。


いつも1日1Rしかしないのですが、先週は釣り大会もあり1日2Rとか
釣ったりもしていたのですが、がんばり過ぎだったのか・・・
結果としては表れてくれなかったようです。
いつものように釣るのがいいのかな?!とも思いました(*^‐^*)


今週のレア魚、「桜の枝」・・・
魔法の・・・シリーズでちゃぶ台になるので早く釣り上げたいなって思っています♫
なかなか可愛いちゃぶ台ですよね☆
早く釣れるように、がんばりますよ~(^o^)丿







アバター
2012/03/09 16:47
●なみさんへ●

ありがとうございます(*^‐^*)
そっかぁ・・・、週2回くらいしか釣りしてないのですね。
毎日の日課のように1日1回はやってますよ~

今週のレア魚は、早くGetしたいです☆
でも、気ばかりで肝心な桜の枝が釣れなくってw
ちゃぶ台、早く飾りたいです(。>ω<)
アバター
2012/03/08 22:17
またまたランクインおめでとうございまーす^^
最近100位にも入らないなー、週2回位しかやらないからかなぁ!
今回のレアは可愛いですよねー☆
こればっかりは頑張りますよー!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.