Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今日はポカポカ♪~


出勤前に食パンと牛乳を

買いに業務スーパーへ行ったっ♪
食パンは一斤<5枚切り>68円
相変わらずの安さだw

薄手のシャツにジャケットを
羽織って出掛けたけど
温かかったよ♪

出勤まであと30分・・・不思議な時間が
流れている・・・。

アバター
2012/03/10 14:15
今日はやっと休み。でも雨だから洗濯できないな~
そして高時給のエサにまんまとつられて、明日はいきなりの休日出勤。
6連勤大丈夫かな~今週働いてないのに疲れてたけど。
今度は本番だし、なにしろ通勤で疲れてるかも。

ちょっとだけのつもりの白ガチャ運が良すぎて、
ついつい調子に乗って回しちゃう。
今度はモンキチ&ブタまん。次はラーメンとレンゲを狙いたい。
なんて、想定外のガチャで消費しているので、服がずっと同じ。
つぎの白ガチャはなんだろう?
埋蔵ポイントを発見したので、ちょっとゆるゆるになってるけど
どうせすぐになくなっちゃうんだから、気をつけないと。
アバター
2012/03/09 13:15
こんにちはq(^-^q)

昨日はお話ができてホントに楽しかったです♪
今日は朝からうっとおしい雨だけど~
せめて気持ち位は明るく頑張りましょうね(^ー゜)ノ
アバター
2012/03/08 23:02
業務用スーパーは本当安いよねw
冷凍物が気に入って、前はよく買ってた^^
アバター
2012/03/08 21:57
いいないいな食パン安くていいな☆
うちの近所のスーパー、底値でも68円以上するからな~。
マジうらやましいっす^^

ここ数日の暖かさで、実家の梅もやっとほころんできたそうです。
春は確実に近づいてきてますね❤
アバター
2012/03/08 19:30
食パンすごい価格ですね。羨ましいな♪
暖かいのってそれだけで幸せです♡
アバター
2012/03/08 16:38
日本の食パンはふぅわふわでもっちりぃ(^-^)
こっちではあのやわらかい食パンは手に入らないのぉ(>_<)

時々厚切り食パンで作ったシナモントーストが無性に食べたくなりますですぅ(*^_^*)

あったかかったり肌寒かったり… 春はもうそこまで来てるけど、
身体には気をつけてね~(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.