Nicotto Town



「ホワイトデーの想い出」


今週のアイテムゲット用お題

義理で貰ったバレンタインのお返しは
いつも、無難なお菓子類で、お返しします

娘から、バーボンのポケットボトルを
貰ったときは
ちょっとお高めのものでした・・・・
衣類関係とか、音楽家電だとか・・・・

今後は、バレンタインに
男性から告白!パターンも
増えていく気がします

アバター
2012/03/08 15:17
ミモレットさん ありがとうございます

そんな、はっきりした意見を持っているのは、ミモレットさん、ご自身みたいですね^0^
増えて欲しい女性のタイプ・・・・・つまり、好みのタイプは
若い頃は、外見重視になりがちでしたが、最近は、中身重視になってきました☆
心と体の健康、お酒好き、運動好き、明るく楽しく、会話の上手な女性・・・・・・
言い出したら、キリがないかも~~
アバター
2012/03/08 14:10
一応女子としては、期待したいですね。
はっきり自分の意見を持っている、芯のある男子に増えて欲しいです。
でも、人の意見を否定するでなく、尊重できる。

ボニさんはどんな女性に増えて欲しいですか?(^w^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.