Nicotto Town



お部屋の中?

画像

お友達がお部屋を街角風に作っている人がいられるので、
私も真似てみようと思い作ってみましたが、イマイチ?

発想が凄いなあ~って思って。
サマーベットみたいのを屋根に使うという発想自体思いつかないです。この私のぼんくら頭では・・・・・・

そこで真似っこして屋根にしてみました~
お店作ってみたり、地下街入口なんて配してみましたが、
やはりイマイチ
Cコインはいっぱいあるのでコインを気にせず買っては
みましたが、なんか全然思いつきません!!

う~~んもっと柔らかい頭が欲しい!!

アバター
2012/03/09 11:41
いえいえ
素晴らしいと思います

最近は
全然、部屋の改装もしてませんw

イメージが全然わかないんだもーーんw
アバター
2012/03/08 18:24
部屋なのに外のような雰囲気ですね。
僕もそう言う柔軟な発想に乏しいので見習いたいです。
アバター
2012/03/08 11:59
ああ、わかるよーー
お部屋改装を趣味にしている人のブログがUpされると
すかさず行くんだけど
行く度に打ちのめされる><
自分のアイデアのなさに…

そう、この屋根も@@って感じ。
どうしてそういうこと思いつくのかなあーと、自問自答。
とはいえ、そういうのも参考に、自分なりに考えて出来上がると
それはそれで嬉しいんだけどね。

お互い頑張って行こうねえww
アバター
2012/03/08 11:07
十分ステキな外装になってますよ~(^o^)
この屋根にしてるアイテムは1つが大きいので使い勝手が便利なんだよねぇw

奥にある階段とクローバーの鉢植えのレイヤーが手前に来てるので、それを奥にして、
手前の建物に少し被るようにずらすと、より奥行きが出ると思いますよ^^

私も自己満足で作っているから、楽しめたら良いのです(≧∇≦)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.