Nicotto Town



春の訪れ

ずいぶん、暖かになり
コートが要らなくなりました。
つい、気分も何だかホカホカ!!
( ^)o(^ )
もうそろそろ、桜ですかね。
少し早い???ですね。
いろんな行事も沢山でみなさん
忙しいですね。
桜どころでないかも。

アバター
2012/03/09 09:22
私がは、運が良いのか?悪いのか?桜の名所のすぐ横に家が有ります^^

時期には、毎日美しい桜が見れるのですが(-。-;)

問題は、花見の方々のルールです(><)

食べ物は、散らかして行くし桜の枝は折って行く(><)

この時期は、複雑ですよ
アバター
2012/03/09 08:17
今年はお花見に行きますか?
僕はどうかなぁ、去年は少し桜の下を歩いた程度。
今年は夜桜を見に行きたいです^^
アバター
2012/03/08 13:38
もうコートが要らなくなりましたか~!!

今日はお天気が良かったので、少し薄手のコートを来て出掛けたら
やっぱり寒くて後悔しました><
車の中は暑いくらいなのですが^^;

桜の季節が待ち遠しいですね☆
アバター
2012/03/08 12:56
☆しあわせさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

こちらは今日は曇っていて少し肌寒いです。
一時の暖かさが嘘のようにまた暖房を入れています。
あはり、そちらはあったかいのですね。
羨ましいです。
春や桜も早いですね。
桜、大好きなので、必ず観に行きます。
それとは別にご近所に見事なしだれ桜があるので、
お散歩がてら観に行きます。
早く桜が咲けばいいな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.