Nicotto Town



ホワイトデー


仕事してたころ
義理チョコのお返し
楽しみだったな~

チョコのほかに
かわいい
プレゼントついてたの

女の子で
わぁわぁ騒いで
おもしろかった(*^_^*)

アバター
2012/03/09 10:37
お~~~いちごさん

ご主人じゃなかったの

そりゃ残念だ~
アバター
2012/03/09 10:30
あ! いちお 言っておきますが。。。。。


香水は
私の課の人です~~~
主人では ないです  (^^ゞ
アバター
2012/03/09 08:35
お〜〜
たくさんクッキーが来ると良いネ♡
アバター
2012/03/09 08:01
きーちゃん
自分に買ってこようかしら^^

ぽこさん
男性は女性以上に悩まれることでしょうね(^_^;)
アバター
2012/03/09 01:10
なるほど~女の子はそんな感じなんですね^^
男はプラスアルファをどうするか悩んでますw
アバター
2012/03/08 22:06
キーはとんと関係ない話(〃゚艸゚)
アバター
2012/03/08 21:12
いちごさん
ごちそうさま(*^_^*)

chunさん
職場でも気遣って義理チョコしなくなりました
でも男の人淋しそうでしたよ(^_^;)
アバター
2012/03/08 20:28
義理チョコ安いの買ってお返しに高いの貰うの気をつかってしまうから

段々義理チョコもしなくなりましたね (ーー;)
アバター
2012/03/08 19:33
主人は 貰ってこないから
お返しの心配がない

きっと 出張で 
女の子に お土産を リッチに買ってこないからだ

私は お土産は いつも 香水だったから
アバター
2012/03/08 16:07
そうだった、夫のお返し買いにいかなきゃ。
思い出させてくれて、ありがとう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.