Nicotto Town



そんなのがあったのか・・・(笑)

今年も、おいしい手作りのチョコを頂きましたが、

お返しの予定はまったくありません(笑)

何か作ればいいんでしょうけど、
特に、その日じゃないとダメだなんていうのは
誕生日以外にはほとんど気にしていられません。

ようするに面倒くさい?(笑)

自分の誕生日ですらコンビに済ませても平気なぐらいですからね。
イベントになにかするなんていうほど、情熱的な生き方は
していないってことです。

そのかわりと言ってはなんですが、
気が向けばなんでもやりますよ(笑)

それなりに、お世話をして頂いている人には
相応のことをします。

例えば?

病気になったら食事を作りに行ってあげるとか
身辺のお世話をしたり(?)とか・・・・

部屋のレイアウトのアドバイスやら、
車を買うときのアドバイスとか
写真の撮りかたとか、
子育てのアドバイスとか(子作り?いやいや・・・(爆、、))
まぁ、けっこう私がいると便利だと思いますけどね。

投資してもらっただけの価値がある人間でいられるように
日々努力はしていますよ ^^

って、チョコレートも投資のうちか・・・(汗、、

アバター
2012/03/11 23:38
なんかこう、何かして欲しいとかではないんですが
何かされると、そのままにはしておけないというか(笑)

料理もですけど、なんでもやってみると奥が深くて、
色んな発見があって楽しいですよ ^^
アバター
2012/03/08 23:29
してもらう前に、それなりの事は
くらもとさんにしないといけないのね^^;

子育てのアドバイスして欲しいけど、まずはくらもとさんのお世話が先かw
アバター
2012/03/08 19:34
そうですよね そんな生き方がいいなって思います。
私もくらもとさんの真似したいです(*´pq`)  お料理上手な男性いいです♪
アバター
2012/03/08 17:10
それは便利だー(^^)うふふ
くらもとさんが近所いたらいいのに!!

本命や義理チョコを渡してもお返しは・・・殆どないっ(笑)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.