Nicotto Town


みっちーのブログ


春色コーデ(ひさびさ更新)


最近忙しくて日中の息子昼寝タイムが私のニコタのin時間となりつつあります^^

なんだかとっても春色コーデをしてみたくなりましたのでお着替え・・・

えっ?飲みすぎですか?ww

最近、お酒も控えているからせめてニコタだけでも(ふふふ^^)

最近、甘い物欲しくてしょうがないですーーー

疲れてるんかなぁー^^;

ついついアイス(雪○だいふく)とかくだものとかに手がのびる・・・・・・

あー、おだんごみてたら食べたくなった^^;

アバター
2012/03/23 14:41
heonさんへ
こんにちは^^
コメントありがとうございますー^^
花粉症大変ですね^^;
私も気をつけたいと思っているのですが、マスクとか面倒くさくて・・・^^;
アバター
2012/03/23 01:16
こんばんゎ~(*⌒▽⌒*)春ぅゎ嬉しいけどぉ~花粉症で~目も鼻も喉もぉㆀピンチ!wステσポチ✿^^
アバター
2012/03/09 23:09
トモちゃんへ
うんうん、いっぱい甘い物とりたいなぁーと思いつつ、
カロリーも気になるなぁーと思って、なんとか少量にとどめてますー^^;
でも、誘惑に勝てるか自信ないなぁー^^;
アバター
2012/03/09 23:07
❀ゆりりん❀さんへ
あははぁー^^
やっぱりー?ww
アバで食べ物食べさせるとホントにお腹すいてくるよねぇー^^;
アバター
2012/03/09 23:05
ひろちゃんへ
なるほどー^^
本格的に食べる前にちょっぴりおなかを満たしておくですか^^
φ(・ω・ )かきかき

アイス・・・あーーー食べたい^^;
アバター
2012/03/08 20:02
育児は疲れるから いっぱい甘いもの取ってね^^

アバター
2012/03/08 17:16
ピンクの可愛らしいコーデでごまかされそうですが、
完全に飲みすぎですwww

ニコタの食べ物ってけっこうよくできていて、
お団子も食べたくなりますが、新作のおにぎりを見るとお腹が空きますw
アバター
2012/03/08 15:16
甘いものの誘惑にはなかなか勝てませんが、
ダイエット中でも甘いものの効果的な食べ方があると聞きます。
食事前に甘い飲みもの、紅茶やコーヒーにダイエット甘味料など
を使い甘くして飲みます。10分もしますとあんなに空いていた
おなかがちょっぴり満足しているのがわかります。
その時に食事をしますと食べる量が少なくてすみます。

でも、アイスはどうしましょう??
あぁ~これからの時期はアイスクリームがどんどんおししくなる季節!!
戦わねば!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.