Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


卒業してきました。

今日無事卒業式を終えてきました。

ちょっとうるっっときたんですが、その、周りが全員号泣で涙がひっこみました←
でもまぁ、全員生きてるし、離任式でもあえるひとは会えるのでいいかなーと思います。
女子が数人、登校してきて、教室に入った瞬間ボロ泣きしてました。どうしてそうなった。
おまえら、まだ式はじまってないのに・・・っていう。

とりあえず。


無事卒業できてよかった!!!

イタズラと称して、机とかに張られていた個人の名前のシールに「様」をつけて机にペタリとはってきました。

友人のを。



自分のでするわけがなかろうて((((((((((

友人「ちょwwおま、なにしてるんだよ!!はがすからな、ぜったいにはがすからな!!」

と言ってましたが。
式終わって教室もどってきて感動したのか玄関でて私が言い出すまで忘れてました。

友人「あ、はがすのわすれた・・・・あーもう戻れないし・・・・・」


がっつポーズしてきましたよ(こr






もう明日から学校いかなくてもいいのかーと思うとなんともいえません。

塾行く必要もなくなったし本当にこれから合格発表まで暇ですね。
もう勉強しなくてもいいはずなのに勉強しないことに少し罪悪感があります。私そんなイイコじゃないのに。

人生に一度のこの卒業式を笑顔で迎えられたのでよかったな、とは思います。


本当はこれからメイトにみんなでいくはずだったのに、友達に予定はいっちゃって延期。
べ、別にさみしいだなんて思ってなんk(((((殴

アバター
2012/03/09 18:28
ルート>
え、そう?こっちは普通だよ。
入試6日だったお。去年より一日はやかったよ。うるう年なのにorz

ありがとーございますbb

こっちは逆。最初二人→まだ3人以上じゃないとだめだってー親→3人→5人→8人→あ、用事は行った!→じゃ、日付変えるかっていう・・・。
アバター
2012/03/09 18:17
卒業式クソはええwwww
8日とかwww入試当日ワロタwwwww

私のとこは来週の火曜卒業式ー。ご卒業おめでとーごぜーますdd

メイトww乙www私は明日7人くらいでカラオケ行くつもりだったのにあれよあれよと人数へって最終的4人だお(



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.