Nicotto Town



となりのトトロ ?

最近はあんまり映画を見たという記憶がありません^^。
映画館も行ってませんし、レンタルするわけでもないですし、たまにテレビで題名も分からず見てるくらいかな?
しいて言えば ”となりのトトロ”とか?
ネコバス、大ととろ、中ととろ、小ととろ いろいろあるけど
   まっくろくろすけ なるものが好きです^^
メイにむかって ぶわーっ と出てきて、ひらひらしたのがメイに ぺちっ とつぶされるとこがなんかかわいい?かな^^
そういえば、さつき と めい ってどっちも五月だけど何か意味があったのかな?

アバター
2008/12/01 11:35
さつきとめい、言われて初めて気付きましたー(´∀`*)
後で検索してみまーす
アバター
2008/12/01 00:37
わたしはネコバスが一番好きですv一度で良いから乗ってみたい・・・。
三鷹の森ジブリ美術館には大きなネコバスのぬいぐるみ(?)が置いてあるのですが
子供しか入れないお部屋に置いてあって残念でした。
乗れなくても、せめて首に抱きつくくらいはしてみたかったです(´・ω・`) ショボーン
アバター
2008/11/30 21:46
わたしも トトロ好きです(*´∀`*)
さつきとメイが 5月って・・・・いまさら気付きました (o¬ω¬o)
アバター
2008/11/30 21:23
トトロわ、ほんわかしてていいよね
あのふわふわネコバスに乗ってみたいと思ってるのわ
ぉぃらだけぢゃないハズw
アバター
2008/11/30 15:45
トトロ大好き♪
もう、ほとんどのセリフが言える位見ちゃってる(ノ∀`*)
まっくろくろすけ、かわいいよねぇ。

そういえば、さつきちゃんとメイちゃん、両方5月っていうのは知ってたけど、
意味までは考えたことなかったなぁ~
何か意味あるのかな?
アバター
2008/11/30 14:07
となりのトトロは私も大好きです。
出てるキャラがみんな可愛いですよね。(^^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.