Nicotto Town



花粉症??


風邪が治ったのに
くしゃみがでたり、ティッシュとお友達に。。。。

雪も融けきってないのに、花粉@@ノノ

買いだめしてあるべにふうきの粉末をお湯に溶かして
とりあえず飲んでますw

アバター
2012/03/15 23:21
有難うございます
では遠慮なく寄付させて頂きますねo((≧∀≦))o
アバター
2012/03/15 22:51
誤字?
それも気がついて無かった^_^;


とても有難いのですが、自分に使わせて頂けるのなら、やはり寄付が1番良いかと。
その方が自分としては自分が使うよりとても嬉しいので。

自分がACの講師を目指す事になったら、あのサークルも何時まで続けられるか分からないですが、自分のポイントは全部寄付に回したいとも思っているので。
ACを始めたら、今まで以上に神様のお力を(宗教とかで無くて普通に生活している以上にという意味で)お借りして行かなくてはいけないはずと思うのです。
そういった意味でも、きっと神様は私が使うより寄付をさせて頂いた方が嬉しいに決まっているので。
アバター
2012/03/15 22:12
こちらこそ、これからも宜しくお願いします
アバター
2012/03/15 22:12
了解しました。
52Pだったので、どうしましょう^_^;

自分もACの講習会を受けて、もしそれで何かを得られたら講師になろうと思っていて・・・。
なので、何時どうなるかわからなかったので、丁度良かったかもです^_^;
もし講師の方までやるとしたらフリマも卒業しようかとかんがえていたので。

その辺のこととかも何時他の人に報告しようかと思ってたり^_^;
アバター
2012/03/10 21:32
>ひろぱみゅさん
下半身から白い鼻水がでるのですね ・×・
アバター
2012/03/10 14:21
花粉症って大変らしいね!
僕はもってないので平気だお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
僕は下半身から鼻miz…な、なんでもないお!:(;゙゚'ω゚'):





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.