Nicotto Town



< 当たりましたァ~ >

一生懸命お昼に‘どんぶり’を食べた甲斐がありました。

〔マルハニチロ食品〕から『たらふくどんぶりで目指せ、合格!
3000円おこづかいプレゼント(五角<合格>鉛筆付)』で
郵便小為替3000円分+金の鉛筆2本が当たり届きました。

今時郵便小為替なんて珍しい。
             でもでも嬉しいです。
金の鉛筆、受験には何の関係もありませんが 御利益・お守り
として取っておこうと思います。

アバター
2012/03/09 08:45
ありがとォ~

「当選ラッシュ」といけば嬉しいです。

子供の頃四角形・五角形の鉛筆を見て、「変わってるゥ」位にしか
思っていなかったのですが。
ピカピカの‘金’となるとなんだか特別なような気がします。

春はキャンペーンシーズン。
ケーマーが増えている現実ですが がんばりましょうね。^^



アバター
2012/03/09 07:24
おめでと~~~~

また、当選ラッシュ始まりましたね^^

3000円も良いですが、鉛筆が良いですね。
普通の鉛筆は、6角だけど 5角形ですよね。

普段使うには、持ちにくいけど、
何か機会があったら、プレゼントにも使えそうです。

自分も、がんばって出さないと・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.