Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


春が来た!!! 青ニコガチャ第37弾!!!


今日から、青ニコガチャ第37弾が始まりましたね!!!

今回のテーマは、「春」ということで、春らしいアイテムばかりです!!!

私も早速回してみました!!!

結果は以下のとおりです!!!
(
赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

春のおさんぽ弁当(目玉アイテム)
若草スカート
春色蝶々ソックス(ladies)
たんぽぽピアス
スプリングハニカム×2
菜の花ばたけ
プランタンフローラル
ドリーム券2枚

青ニコガチャ第37弾初日に、目玉アイテムのおさんぽ弁当が当たりました!!!

本当に嬉しいです!!!

でも、この弁当、チョット小さいです・・・。

明日はどうなるのやら・・・。

アバター
2012/03/09 22:06
❤♬(。◕ .-。)こんばんは~♬❤ 

お風呂屋さんに行ってきましたあ~♪
もうそろそろ乗ってもいいんじゃね? っと. 体重計に乗ってみましたあ.
まだ. 早かったあ... この冬の分. 落ちてにゃいにゃいっ. (◞‸◟ㆀ)
暖かくなったらあ... 真剣. 歩こうと思った日.( ☉_☉)
アバター
2012/03/08 18:39
こんばんは。

37弾ステキですよね^^

弁当箱も可愛いですね。

自分は目玉のチョウチョのクリップみたいのがでました!

明日も楽しみですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.