Nicotto Town



お題ブログ:ホワイトデーの思い出


って、そんなの特にありません・・・・

ということで全く話は違いますが

先日、豚の角煮を作りました。

以前作ったときのレシピでは

前日に豚バラの塊を茹でておいて

次の日にたれで煮詰めていくといった感じですが

今回のレシピでは作り始めて3時間足らずで完成して

お味の方も豚がトロトロでとても美味しかったです。

http://cookpad.com/recipe/1606942

アバター
2012/03/09 13:28
>いがいがさん
あらら、折角読みに来ていただいたのに
詐欺まがいの記事で失礼しましたww
でもホワイトデーの思い出ってほんと、記憶にないんですよね。
クリスマスプレゼントとかバレンタインデーだったら
切ない思い出もあるのですが・・・・・ひ・み・つですww
アバター
2012/03/09 12:47
Foochanさんのホワイトデーの思い出って!!!って
興味津々で読みに来たらwww

軽くすかされましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.