Nicotto Town


毎日 一言。


マシントラブル その弐。

いい加減、調子が悪いのにも限界が来まして、とあるお方に教えられまして、「デスクトップの電源を一晩引っこ抜く」という、荒業に出ました。

そしたらば・・・一晩ではいつ幸に効き目が出ませんでした><

なので・・・「それなら、一日電源プラグを引っこ抜いておこう」と決心しまして、その通りに実行しました。

パソコンから丸一日離れるとなると、結構イライラとするものですね。

ついつい、毎日のように、情報等をPCから拾っていた身としましては、苦痛でしたわ(^^;)

それでも、最初はPCクンってば、ぐずってまして、なかなか言うことを聞いてくれませんでしたが・・・。

今はサクサクと動いてくれますが、また電源を落としたら・・・。

ちょっとばかり、ドキドキしながらボタンを押すことに致します。

さてはて、明日はモモゾウくんに会いにいけるのか??

今から戦々恐々です。

アバター
2012/03/11 17:36
>大実屋みなみさん
フ・・・、ダメでした・・・OTZ

でも、今日は繋がりましたッ!!
・・・奇跡?!
アバター
2012/03/09 22:17
雷の後にバッテリー異常を起こしたデスクトップの話を聞いた事があったのですが、
コンセント抜きの刑はその時の対処法として有効なことが多いのだそうです。
昨日は良かったようだけど、今日はどうだったか…ドキドキ (´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.