Nicotto Town


小桃のかんづめ


訪問3万人目の方には・・


晩ごはん食べて 即 寝るクセがついてて・・
いま 起きました・・♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

さてさて
みなさまのおかげで
訪問者3万人目 がそろそろです✾(。◠‿◠。✿)!

3万人目の方には
なにかプレしたく思いますので よろしくです!!


ところで
いまTVの「秘密のケンミンSHOW」で
北海道では 魚のホッケをフライにする・・とやっているんだけど
うちのとこでも 三陸でとれるし ホッケのフライはスーパーで普通に
売っているなぁ・・( =①ω①=)フフフ

ホッケのお刺身も食べたことあるけど・・♬
確かに 都内にいたとき 関東や西日本の友達は
ホッケは開き(干物)しか 食べたことないといってたような・・

どうやらホッケはナマだといたむのが早いお魚なので
水揚げされる場所でしか フライにもしないみたいです^^

ホント 地方で食べ物の文化って違うから
面白いですよねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


アバター
2012/03/10 11:26
同じ日本なのに、いろんな食べ方があって
びっくり、しかも美味しい発見がありますよね。
ホッケのフライ。。。美味しそうっ
アバター
2012/03/09 16:48
小桃さんにめっちゃ似合ってますっ!!
アバター
2012/03/09 16:41
小桃さん、赤頭巾ちゃんみたいで
可愛いですねっ!(
アバター
2012/03/08 22:46
3万人とは、すごいですね^^

ホッケフライ、見ました~
すごく、美味しそうでした(´`❁)
アバター
2012/03/08 21:58
3万人もうすぐですね!
羨ましいです´`*

ステプお届けですノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.