Nicotto Town


コラム好き


7月はツータイムス・・・

今日盛岡にいる友達とおしゃべりしておりました・・・・

話の中で、7月の3連休は盛岡でゴルフをしようということになりました・・・・

同じ支社の同期も盛岡に行くとの事で、詳細を後日決めることにしました・・・

場所は、雫石プリンスホテルにしようと思っています・・・・

ゴルフのパッケージプランがあって、温泉もあるようです・・・・

7月は5日のゴルフ(坦々面が名物のところ)を入れて2回行くことになります・・・・


夏のレジャープラン続々決まっていくので、わくわくしています!

こういう楽しみがあるから、毎日頑張れるんですね!

今回は(強制貯金を除いて)ボーナスが残りませんけど・・・・・



夏休みの続報ですが・・・・

よくよく考えました・・・・・

道後温泉または九州のどこかにしようと思います・・・

土曜に帰って日曜はのんびり過ごそうと思います・・・・

九州にした場合は皆さんのご意見をもう一度読み直してプランを立てます・・・

ちょうど、次回で日記カテゴリーが200回です!

皆様のおかげをもちまして、とても思い出深いものになりそうです!

改めまして感謝・感謝です・・・・・

アバター
2009/06/11 21:01
なつ花さん
そうですね!
僕は金曜の夜遅くに着きます!
もう一人の友達と土曜の朝9時30分に盛岡駅の改札前に当日やって来る友達を待っていますから、会えるかもしれませんよ!
アバター
2009/06/10 23:46
雫石プリンス・・・露天温泉ありますね~^^ここはスキー&ゴルフですからね~^^
盛岡駅の新幹線改札口でプラカード持って立っていればよろしいかしらw
「ニコッと諸島からお越しのコロ様」ってwww
アバター
2009/06/10 21:15
ゴルフも野球も!!コロさんは多趣味ですねw
なんか、愛媛は今水不足みたいですよ。
大丈夫かな??
アバター
2009/06/10 18:10
199記念カキコw
アバター
2009/06/10 10:43
野球の分までゴルフ三昧でスカッと爽やか~で d(^-^)ネ!

なんか((o(^∇^)o))わくわくするよねぇ~

楽しい旅行になるといいね (✿ฺ-ω-)ゥンゥン
アバター
2009/06/09 23:46
レジャーの予定がいろいろ決まって楽しみですね!
道後温泉日記も、今から期待してます!!
アバター
2009/06/09 23:23
200回到達、おめでとうございます。
このまま一気に、300回まで突っ走ってください♪
アバター
2009/06/09 23:19
それじゃ、今回は199回ですね!!
199個記事を書いたってことで・・すごいなぁvv
九州か~、道後温泉って『ぼっちゃん』の舞台でしたっけ?
まったり温泉っていいですよねvv
アバター
2009/06/09 22:22
雫石プリンスホテルに行ったらコロさんに出会えちゃうかも?
200回おめでとうございます^^
アバター
2009/06/09 22:21
へ~~~もう計画立てたのね~~ ^^

200回? すごい~~~ これからも 読ませてもらいますね^^
アバター
2009/06/09 22:12
着々と予定が決まって羨ましいです(>_<)
やっぱり考えてるだけじゃなく、決断力も必要ですよね。
わたしにはどうしてもそれがない・・・www
アバター
2009/06/09 21:39
蒼天さん!
実は大分別府温泉には11月に行きました!
蒼天さんとは巡り合う前でございますが・・・・
「毎日が地獄です」のTシャツも買ったんですよ・・・・
母親の生まれた場所は、佐伯市で現地に着いた時に涙ぐんでおりました・・・・
大分は思い出深い場所となっております・・・・
でも・・・・
今回は違う場所にすると思います・・・・
心のこもったメッセージ大変感謝しております・・・・
アバター
2009/06/09 21:18
盛岡冷麺しか思いつかない・・・結局食べ物なんですね、私。

次回の日記は、どんなものか・・・楽しみです❤
アバター
2009/06/09 21:03
しつこいけど、やっぱ、大分の別府温泉&湯布院温泉に決定!!!

それと私に会いに♥もスケジュールに入れといてくださいね(/∇≦*)
アバター
2009/06/09 20:47
先に楽しみがあるから、仕事もやれるってもんです。
コロさんも、楽しい夏をお過ごしくださいね。
私は、今のところ、7月の西伊豆が入ってるだけです。
アバター
2009/06/09 20:46
涼しいところで、ゴルフ!!
いいですねぇ~^^
しかも温泉付き!
充実した3連休になりそうですね☆

200回、おめでとうです!
すご~い^^
道後でも九州でも…よい思い出になるようなステキな旅になりますよう♪
アバター
2009/06/09 20:44
やっぱり、独身は楽しそうで、羨ましいですね!
私は、息子に旅行を誘われる日まで、待たなければいけないのかしら・・・・。
熊本に行かれるのでしたら、鹿児島まで足をのばして、桜島や霧島観光は
どうかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.