Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ウェディング・ツィンズ

画像

雨が降る中、お友だちのtomo☆ちゃんと写真撮りました~☆
ウェディングドレスオソロでベルもベアーもオソロでっす♪

二人で幸せのベルを鳴らしてま~す。
みんなに幸せが来ますように (〃^∇^)o_彡☆


シャッターチャンス?が難しく私のセリフが写ってしまったり、見知らぬ
方まで写してしまいました。
どなたか分かりませんがすみません・・・<(_ _)>

私のほうで時間がなくて声かけてくれたtomo☆ちゃんが写真を撮れ
ませんでした。ごめんね、tomo☆ちゃん(>_<)

アバター
2009/06/11 22:16
阿衣さん
 ありがと~(*^_^*)
 振袖とかドレスを着ると記念に写真を撮りたくなるんですよね^^
 エンジェル写真もいいかも~♪
アバター
2009/06/11 19:04
わぁ♥
こういうのもいいですね
ステキです^^
アバター
2009/06/10 21:39
ゆん♪さん
 ありがと~♪
 ベルを持つのが左手でよかったよね~!
 買ったときにはベルを鳴らすなんて発想なかったけど、スタッフ側はそこまで
 考えて左手なのかなぁ?


tapiokaさん
 ありがと~♪
 狙ったわけじゃなかったんですが、偶然うまく撮れてラッキーでした^^
 PCの性能も人によって違うから表示される画面もきっと 違うんですよね。
 今回は私のPCの方が古くて重くて、手を上げるタイミングが合わなくて・・・(;´▽`A``
 お友だちに迷惑かけたと思います(>_<)


もてっちゃん
 ありがと~♪
 もてっちゃんもぜひステキな写真を撮ってくださいな~(*^_^*)
 リアルでは(写真写りがひどく悪いので)写真嫌いな私でもニコッとでは堂々と
 写れるから嬉しいにゃん^^

アバター
2009/06/10 21:32
ひげぴよさん
 ありがと~♪
 お揃いってだけでアバターのかわいさが増すように感じるから不思議です^^
 私もあんまし撮らないんですが今回はウェディング記念ですね!


さくらちゃん
 ありがと~♪
 オープンしたばかりの教会で記念撮影なんていいね!
 写真はPCに画像で保存するしかないね。
 ニコッと上では見られなくなるけど自分のPCには残せるから。


tomo☆ちゃん
 これ撮れたの、偶然なんだよ~。ホントラッキーだった^^
 焼き増しとは言えないかもしれないけど、この画像を自分のPCに保存はできるよ。
 左クリックで拡大表示してから右クリックするとメニューが出てくるから、その中の
 「名前をつけて画像を保存」を選択して自分のPCに保存。
 ニコッとで他の人に見てもらうことはできないけど、PCにあればいつでも自分は
 見られるからね~。残しておけば記念になるよね。

アバター
2009/06/10 13:16
おぉ、お揃いでカワイイですね!

タウンでお友達と写真撮った事ないわー
アバター
2009/06/10 11:47
うわぁ~❤
すっごい可愛く撮れてるヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ネッ✿

乾杯してるみたい(*´ェ`*)ポ

男性が横でワクワクしてたかも(笑)
私も今日お友達と教会行く予定で 写真撮ってくる~~

そ、その前にまた恐怖のアルバム削除しなきゃ~~
30枚じゃ足りないぉ~~~すたっふーーーーーww
アバター
2009/06/09 23:20
これ、本当によく撮れてるね~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
タイミングが凄く難しかった(-_-;) コツ教えて欲しいよぉ。。。

私の方こそ、お出かけのギリギリまで付き合ってくれてありがと~❤
あぁ~、焼き増し機能が出来て欲しい(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2009/06/09 22:13
お二方ともかわいいですね♪
ポーズもバッチリ決まってるし~!!!

幸せのお裾分けいただいてかえります♪
アバター
2009/06/09 20:47
キレイに撮れてますよ^^
ベルを鳴らすタイミングとか、
結構大変だったんでしょうね~
お疲れ様でした♪
アバター
2009/06/09 20:33
かわいく撮れてるね❤
今度はtomoさんの番だね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.