Nicotto Town



メロディーがきらきら2回


メロディーが体力も最大になってしまって(7のまま)これ以上体力を延ばすかことはできなくなりました。
残るは根性だけです。
おすわりがレベル8、うなずくがレベル8ですが、しっぽをふるはレベル6、伏せはレベル7、
お手はレベル4です。
不動の会心のうなづくをするメロディーになりました。
今日久しぶりに芸をさせたら、「うなずく」のとき、きらきらしました。
そして、「しっぽを振る」のときもきらきらしました。
きらきらするのはレベルには関係ないのでしょうか。
一つの芸をする時間が少し長くなったようです。

アバター
2012/03/09 20:51
メロディーちゃんもかなり成長しましたね。
キラキラおめでとうございます。

たしかレベルが高いほうが出やすかったはず。
アバター
2012/03/09 07:34
私もきらきらするタイミングってよくわからないんですけど・・・
レベルには関係なさそうですね~
にしてもメロディーちゃん、順調に成長してますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.