Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


これも迷いましたw


おにぎりを迷ったと
昨日のブログで書きましたが
これもどれを食べようか迷いましたw
みたらし団子も美味しそうだなと思ったんですが
とりあえずお花見はこの三色でしょうと購入
みたらしはサブちゃんが食べています^^;
そして一番お気に入りの袴を着て
タウンをお散歩してきましょうか♪
お団子咥えている人いるかな?

アバター
2012/03/10 00:08
焼き団子~♪
アバター
2012/03/09 22:36
私も三色♪
でも食べるならみたらし・・・
アバター
2012/03/09 21:38
>ダダさん
美味しいですよね♪
私も焼き団子が一番好きです^^

はい^^;

>MOGさん
そうですねw
しっかりと落とさないように噛みついているのかしら?
アバター
2012/03/09 20:19
ダンゴどうやってくわえてるんだろうー
すぐ噛み切れそうな気がする!
アバター
2012/03/09 00:09
www おいしそう~ ♪  一番好きなタイプです。 お団子のこと! みたらしも好きだけれど・・タレが甘いのは苦手!です。 どちらかと言うと・・お醤油の焦げた感じのが好きです。あんこは・・>< ^^

喉に詰まらせないように・・www


おやすみなさい~☆
アバター
2012/03/08 22:31
>まあぽんさん
一番好きなのは焼き団子♪
今回もないですね~
 
そういえば食べ歩いている人いなかったです^^;

>LEAFGさん
お腹空いた^^;
アバター
2012/03/08 22:19
やはり
口がさみしい?^^;
アバター
2012/03/08 22:19
私は実際に食べるなら みたらし団子の方が好きです^^
でもニコッとのアバターには三色団子の方が見栄えがするかな? ^^;

食べながらお散歩するなんてお行儀が悪いですよ〜^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.