Nicotto Town



ホワイトデーの想い出


いつも夫がネットでお返しを買ってくれているんだけど

今年も買ってあって隠してあるのを見つけましたww

でも、私は知らないふり~~~^^

当日くれるのを待ってまぁ~す。

いつものマシュマロとマカロンみたいなんだけど

私のと妹のと母のと、あと一個は誰のかな?w

アバター
2012/03/27 22:52
*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*
はじめまして‼サークル紹介にまいりました‼
ニコ家族やニコ彼onニコカノ作ろうのサークルなんですが、そこでホストやキャバもやってるそうです。
そこで知り合ってニコ彼onニコカノになろうというサークルです!
イケかわさんだったので紹介にきました

迷惑でしたらすみません
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=186144

*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*
アバター
2012/03/10 18:30
いーちゃん~お返しくれないと、みんながうるさいからかな?ww

そうなんです、知らないふりして貰える時にびっくりしてあげます~o(*^▽^*)oエヘヘ!

そうか、自分も食べたいのかもですねぇw
アバター
2012/03/10 12:16
旦那様は、お返しを買ってくれるなんて、優しい旦那さまですね(^_^)
隠してる所を見つけて、知らんぷりしてあげる、ろまんさんも優しいですね。
当日が楽しみですね(^_^)後の1個が気になりますね。もしかすると自分用だったりしてね(^^ゞ
アバター
2012/03/09 18:27
セイ~あっそうだね~セイにも分けてあげます~~ww
アバター
2012/03/09 18:26
デヴォたん~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!そうだったのねぇw
アバター
2012/03/09 08:55
↓ Σ(・ω・ノ)ノエエエエエ~!! σ( ̄ー ̄;;セ) にも分けてよw^^
アバター
2012/03/08 23:09
その1個はあたすの^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.