Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】ホワイトデーの想い出


バレンタインデーが無いのでホワイトデーも無いヤツフサです。 (^_^;)

ホワイトデーの思い出かぁ・・・

いつのホワイトデーがいいだろう?

なーんて言える程バレンタインデーに思い出が無い訳でw

そうねぇ、そりゃ若かりし頃は恥ずかしい

水色のラッピングのアクセサリーとか買ったこともあるけどね、

そんな太古の世界を思い出しても今の人にはわからないですな!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

http://sooda.jp/qa/351357


    o-o、
    ('A`)  メガネメガネ
    ノ ノ)_


    o-o、
    ('A`)    おじ~ちゃん頭>
    ノ ノ)_


    o-o、
    ('A`)  アタマアタマ
    ノ ノ)_


 

アバター
2012/03/15 20:27
>にゃふふ様
そうそうw 最近ニュースをネタにした日記書いてないですね (^_^;)
と言うか、ビビッと来ましたwww
ピンクスライムとか魚肉ソーセージみたいですねwww

これを元にちょっと日記書いてみます~
ありがと~

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2012/03/14 23:41
ところで怪しい記事みかけたので
琴線にひっかかるものがあれば
記事みてみたいにゃーと
りくえすとぉぉぉぉぉ

http://news.2chblog.jp/archives/51671777.html
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1331613046120.html
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1331716020201.html
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1331615400367.html
アバター
2012/03/14 20:07
>にゃふふ様
シーラカンス食べてる人も居るそうですよ~
話によると食べるとお腹壊すそうですがwww
似たようなお魚で、ワックスエステルと言うものを含んでいる
お魚さんが日本にも居るそうで、バラムツと言うそうですw

http://portal.nifty.com/kiji/120224153792_1.htm

えっ! 歩かないの!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
深海をてくてく歩いていたら面白いのになw

チェスの駒の形をしたチョコレートですか!
なんだか食べるのが勿体無さそう ><
箱もカッコイイのですね~
でも箱は強奪するのですかw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/03/13 23:58
シーラカンス発見されちゃいましたからねー
発見されないほうが面白かったのにT△T
ひれで四速歩行とか夢みたかったのに ←

ミスターチルドレンのシーラカンスって歌が凄いすきです(〃∇〃)
http://www.youtube.com/watch?v=Z1HgdciwJCc

えとね。無駄にチェスの駒の形したチョコが
ずらーっと並んでるやつ買いました
立体です。作るの面倒そうなやつです
なんでそんな高いの買ったかとゆーと
箱がかっこよかったんです。本型で
チョコがなくなったら箱強奪予定です。うふふふふふ
アバター
2012/03/13 20:42
>にゃふふ様
シーラカンスは今でも泳いでますよ~
たぶんw

ホワイトデーに帽子もらったのですか!
ええですなぁ~

でも帽子より高いチョコって凄い Σ(゚Д゚)
どんなチョコだったのでしょう?
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
アバター
2012/03/13 20:39
>らびび様
スイートポテト! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いいですねぇ~

でも・・・
スイートポテトってなに?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/03/12 21:56
太古・・・.。゚+.(゚∇゚).+゚。.
シーラカンスはいましたかにゃ~?

ホワイトデーは帽子いただきましたにゃ~
でもチョコのほうが高かったけどねって
坊氏り高いってチョコ高すぎ
にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ
アバター
2012/03/12 20:54
ホワイトデーに私はスイートポテト作りました*!

水色ラッピングのアクセ可愛いですよー(ノ)ω(ヾ)
アバター
2012/03/11 19:34
>ameruto様
Tバックをプレゼントしたら間違いなくセクハラですよねwww
酔っ払った勢いで買うと言うのもありですが、後で後悔しそうですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/03/10 23:16
>鮮やかなラッピングをする?
>ラッピングを自分でするのはいいと思いますけど、
>なんだろう?
酔っ払った時に書いたようで自分でも意味不明ですwすいませんw

>バブルの頃はおかえしはTバックのパンツ
チーズやめてそうしようかな・・・w怒られること確実で、しかも買いに行く勇気も無いので
やっぱりやめておきますw
アバター
2012/03/09 20:49
>ameruto様
鮮やかなラッピングをする?
ラッピングを自分でするのはいいと思いますけど、
なんだろう?

バレンタインにお酒ってwww
なんかおっさん臭いですねwww
バブルの頃はおかえしはTバックのパンツとか、
おっさんはしていたようですかwww
あれもいろんな意味で悪夢だと思いますw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そう言えば なんでティファニーは水色なのでしょう?
たまには違う色にすればいいのにねw
アバター
2012/03/09 20:45
>todo様
うん、買ってしまったんだ・・・
水色のラッピング。 (´・ω・`)

・・・

青春なのかな?
そうですね、バブルだったし。
しょうがないね・・・
・・・
・・

(´・ω・`)
アバター
2012/03/09 02:11
若かりし頃は水色やら鮮やかなラッピングしたもんですよw

バレンタイン何が欲しい?と言われると決まって「お酒」と答えていましたw
相手には、チーズを贈る予定です。

アクセサリー等は残るので怖くて贈れませんwチキン丸出しw
アバター
2012/03/08 23:45
ぶっはーーーーーーーーーーーっ!

水色のラッピング、買っちゃったんだーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ぶふ、いや、いいのよ、青春ですからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.