Nicotto Town



ツン会環境大臣の仕事って・・・

ニコたうんを何気に”たゆたう”をしておりましたが~
「ツンツンヘアーを推進する会」という素晴らしい(?)
会に”釣られて”入会しました。
したがって、最近はタウンにも”回遊”せず、
”磯つきのウミガメ”になって”ツンヘアー会”を
盛り上げている(邪魔している)今日この頃です。
また、”環境大臣”という役位を頂いて、何を始めよう
かと悩んでいたときに・・・

http://photo.ameba.jp/user/makogame/079707a2101P94et06eboA/07660e572At757a1e7b10P/

あれっ?そんな厳しい事言ってないよ!
でも、”苑内”ではゴミは捨てないでね!

この写真を撮影していたら、皆不思議そうに見てました(そりゃそうだ)

代表!いったい私は何をすればよいのですか!!!

アバター
2008/11/30 21:09
>有栖川ありす様
ツンヘアーを保つ為=環境保全=まずは自分の部屋からです。
でも、窓開けたらめっちゃ寒かったっす。

>代表
ようやく見えました。が、まだまだ道のりは遠かです~
アバター
2008/11/30 16:03
それだ! 大臣よ。
見よ、あれが、ツンの灯だ!
アバター
2008/11/30 15:49
私はてっきり、ツンツンヘアを美しく保つために温度、湿度を適度にするのかと。
その辺で温暖化対策とか必要なのかと思っておりましたです。
アバター
2008/11/30 15:47
>あずきん様

了解!
今日は特にゴロゴロしているので、
まずは、窓を開けて空気の入れ替えをします(えっそんなレベル)
アバター
2008/11/30 15:05
① 先ず、己の身の回りの環境を整え....。
② ニコっと内の環境を整えるのです。

さすれば、答えはみつかるでしょう。

.....う~ん、具体例が思いつかんばい。

この際、役替えしますか?
ご希望の役職があったら、ウチのポストに投函しといてw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.