Nicotto Town



<イベント>ホワイトデーの想い出


ホワイトデーの想い出ですか^^;

何かあるかなぁ…??

特になぃ^^;

どちらかというと男運なくて苦労してることの方が多いので^^;

あげても逆にお返しもらうことの方が少なかったし^^;

職場の人に義理チョコあげたお返しもらうくらぃで^^;

今の彼氏くらぃですかね。

ちゃんとマメにお返しをくれるのは^^;

値段より質ってタイプの人なので美味しいところ色々ネットで調べるようで^^;

今回もそれで送ってくれたと電話で言ってました^^;

ネットショッピングが好きな人なので^^;

想い出と言われても、誕生日とかならまだしもホワイトデーではねぇ^^;

アバター
2012/03/08 23:57
確かにこのお題はちょっと??だよね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.