Nicotto Town



着てなくても……



お天気、というか雨・雪の降らない気候が続いております^^
でも今週末~来週頭にかけて崩れる予報。
ああ~、雪はあまり激しくないといいのですが~。

さてさて。
昨日お花見アイテムが出ましたね^^
いろいろ欲しいのですが、
まずは過去に出たアイテムを虫干しを兼ねて身につけてみました。
全身服も結構着てないのあるな~、
と思いつつ、今日は久々の看板娘。
桜餅とお茶持ってとりあえず満足~^^

全身服も着てないいないものはフリマ出したりしようかな、
なんて思ったりもするのですが、
そうなるとそれはそれでまたもったいないというかまだ着るかもというか。
う~んむずかしい。

というわけで、
しばらくは古いガチャ服とか着ようかな^^

アバター
2012/03/09 22:24
えみいさん>
新しいのが出るとついつい欲しくなっちゃいますよね^^;
ほんと、どこまで増えるかな~
アバター
2012/03/09 22:04
そうだね。いつの間にか、むっちゃ増えてるよね~
どこまで増えるやら・・・(^_^;)
アバター
2012/03/09 20:22
ひーたまさん>
ありがとうございます^^

やっぱり思っちゃいますよね^^
後ろの方を見ると結構着ていない全身服があったりして。
でも忘れているだけで着ないわけじゃないし、という感じで^^;
見直しつつ整理しようかと思ってます^^
アバター
2012/03/09 20:19
春って言う感じで、可愛いです^^

私も、光里さんと、同じように、思ってます
また、着るかもって。。。
結構、アイテムボックス、見直さないと
忘れてるアイテムって、ありますよね^^;
私も、倉庫やボックス、一通り、ゆっくり目通してみようかな
アバター
2012/03/09 07:29
なこさん>
和菓子には四季があっていいですよね^^
アバター
2012/03/09 00:24
看板娘さん♡(*n´ω`n*)
桜餅の季節ですねぇ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.